過去ログ倉庫

ああ
No.437716
シモさん髪あったのか?しかもちょっと何かダンディだし。

G8
No.437715
男性 明日
森下藤井中谷成瀬のDFライン見てみたい!

アルビセレステ
No.437714
男性 5連勝
明日は横浜FC戦です。調子の上がらない横浜FCアイテムなら楽勝とはいかないのがサッカーですね。
相手も今日こそはと必死になってくるかもしれませんし、その勢いに呑まれて受け身にならないでほしいです。グランパスのサッカーができれば問題ないはずです。
5連勝を期待します

ああ
No.437713
正直、本田にオーバーエイジで入ってほしい

ザコ
No.437712
ロビン、何よりも髪の毛にビックリ。

ファンタジスタ
No.437711
男性 シモヴィッチ近況
5年ぶりにスウェーデンリーグに復帰するFWロビン・シモヴィッチが国外でのプレーを振り返り日本で過ごした4年間が最も充実していたと語っています。

「練習が終わってもクラブに残っていたい気分だった。設備は英プレミアリーグに匹敵するんじゃないかな。何もかもが揃っていたから余程の事がない限り帰宅したいなんて思わなかったよ。Jリーグに対する関心は大きくリーグも組織として優れていた。観客と迫力も申し分なかったよ。日本でのプレー経験があるスウェーデン人はそれほど多くないけど経験がある人は自分と同じ考えだと思う」

ああ
No.437710
阿部はなんで急につかわれなくなったの?開幕前もラインLiveとかして楽しそうだったのに。

ああ
No.437709
男性
阿部はマリノス無理だろ
あそこは走力が必要だぜ

セレッソとかが合ってるかも

ああ
No.437708
よくここで阿部のコンディションが良くないって投稿見るけど、そもそもボールを触る機会が去年以上に激減してるからそう見えるだけじゃないの?ボールを足元で受けて初めて良さを発揮するプレーヤーだから、彼の良さが生きてこないって言った方がしっくりくる。
キャンプでも怪我なくやってたんだし、自らも攻撃は去年より良くなるって発言してたのだから、決してコンディション不良ってことはないと思うけどなぁ。

wa雄
No.437707
横浜FC戦
いまだ カズが居るせいか
なぜか 相性がよくない印象、、
今年の マッシモ ボーイズなら
やってくれそうだが、、

ああ
No.437706
今の阿部は明らかにコンディションが良くないから使われないんじゃないの。
少し使われないからって移籍しちゃうって心配する発想が理解出来ん。
そんな選手だったら毎回逃げる様に移籍しないといけない。

ああ
No.437705
阿部ならどこも欲しがるよな。
横浜とかがオファーすんじゃね?合いそうだし

ああ
No.437704
男性
阿部は今の起用法だったら、夏の移籍期間にもオファー来たら移籍しちゃいそう。

ああ 
No.437703
別に、いいねの数気にしなければいいよ。

そんなに欲しいなら、いいね下さいって書けばいいよ。

ななな
No.437702
ガンバ戦があれば阿部ちゃんは出てたと思いますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る