アルビセレステ 2021/03/16 06:45 SC-04J No.437714 男性 5連勝 明日は横浜FC戦です。調子の上がらない横浜FCアイテムなら楽勝とはいかないのがサッカーですね。 相手も今日こそはと必死になってくるかもしれませんし、その勢いに呑まれて受け身にならないでほしいです。グランパスのサッカーができれば問題ないはずです。 5連勝を期待します
ファンタジスタ 2021/03/16 05:46 iPhone ios14.4 No.437711 男性 シモヴィッチ近況 5年ぶりにスウェーデンリーグに復帰するFWロビン・シモヴィッチが国外でのプレーを振り返り日本で過ごした4年間が最も充実していたと語っています。 「練習が終わってもクラブに残っていたい気分だった。設備は英プレミアリーグに匹敵するんじゃないかな。何もかもが揃っていたから余程の事がない限り帰宅したいなんて思わなかったよ。Jリーグに対する関心は大きくリーグも組織として優れていた。観客と迫力も申し分なかったよ。日本でのプレー経験があるスウェーデン人はそれほど多くないけど経験がある人は自分と同じ考えだと思う」
ああ 2021/03/16 00:51 iPhone ios14.4 No.437708 よくここで阿部のコンディションが良くないって投稿見るけど、そもそもボールを触る機会が去年以上に激減してるからそう見えるだけじゃないの?ボールを足元で受けて初めて良さを発揮するプレーヤーだから、彼の良さが生きてこないって言った方がしっくりくる。 キャンプでも怪我なくやってたんだし、自らも攻撃は去年より良くなるって発言してたのだから、決してコンディション不良ってことはないと思うけどなぁ。
wa雄 2021/03/16 00:30 iPhone ios14.4 No.437707 横浜FC戦 いまだ カズが居るせいか なぜか 相性がよくない印象、、 今年の マッシモ ボーイズなら やってくれそうだが、、
ああ 2021/03/16 00:26 iPhone ios14.3 No.437706 今の阿部は明らかにコンディションが良くないから使われないんじゃないの。 少し使われないからって移籍しちゃうって心配する発想が理解出来ん。 そんな選手だったら毎回逃げる様に移籍しないといけない。