過去ログ倉庫
柿谷選手、守備が心配って加入の時言われてた気がしたけど凄く渾身的に守備してくれてかっこいい!!得点が待ち遠しい!!
次も中3日
2日と3日では大違い
連戦最後も勝利を!!
みんなすごいけど…
今年の吉田豊は過去最高に状態がいいと思う…
本当に現在日本で最強のサイドバックやと思います。
めちゃくちゃ動き良くない?
男性
川崎は引き分け 鳥栖は本物かよ
しかし名古屋は無敵だな(笑)
つくづく名古屋サポで良かった。
俺後半からマテウス、木本、齋藤学、山アとか嫌だし点取られた後固められた時のボール持ってるのに何もできない感とか耐えられない
柿谷
天才が努力をした結果
素晴らしい選手になりました
柿谷が思ったよりもすごい
表情見ててもかなり充実してそう
男性
山アのゴール…自分の裏に出されて、気付いたら山アが走ってきて、「あ、ゴールされるんだな」という六反の諦め方が、完全にねじ伏せた感じがあって、今日の試合を物語っていたよー!
今の柿谷をセレサポが見て嫉妬して欲しい。
今の相馬を鹿島に見せ付けてやって欲しい。
後半の柿谷めっちゃ効いてたな
めっちゃチェイスするし受けたら少ないタッチでサイド流すし安心感半端なかった
自チームの事ながら
後半疲れた時間にマテウスが出てくるの普通に反則だと思う(笑)
↩TOPに戻る