過去ログ倉庫

ああ
No.438804
柿谷選手、守備が心配って加入の時言われてた気がしたけど凄く渾身的に守備してくれてかっこいい!!得点が待ち遠しい!!

ああ 
No.438803
次も中3日
2日と3日では大違い
連戦最後も勝利を!!

赤んほ
No.438802
みんなすごいけど…
今年の吉田豊は過去最高に状態がいいと思う…

本当に現在日本で最強のサイドバックやと思います。
めちゃくちゃ動き良くない?

イケマコ
No.438801
男性
川崎は引き分け 鳥栖は本物かよ
しかし名古屋は無敵だな(笑)

ああ
No.438800
柿谷は天才すぎる。

ああ 
No.438799
順位表見て満足してます

おしゃち
No.438798
つくづく名古屋サポで良かった。
俺後半からマテウス、木本、齋藤学、山アとか嫌だし点取られた後固められた時のボール持ってるのに何もできない感とか耐えられない

平野孝の左足
No.438797
柿谷
天才が努力をした結果
素晴らしい選手になりました

ああ
No.438796
マッシモ、最高だな。

ああ
No.438795
柿谷大当たりやわ!
大森さんありがとう!!

ああ
No.438794
柿谷が思ったよりもすごい
表情見ててもかなり充実してそう

なごたま
No.438793
男性
山アのゴール…自分の裏に出されて、気付いたら山アが走ってきて、「あ、ゴールされるんだな」という六反の諦め方が、完全にねじ伏せた感じがあって、今日の試合を物語っていたよー!

下関のグラサポ
No.438792
今の柿谷をセレサポが見て嫉妬して欲しい。
今の相馬を鹿島に見せ付けてやって欲しい。

鯱鯱
No.438791
後半の柿谷めっちゃ効いてたな
めっちゃチェイスするし受けたら少ないタッチでサイド流すし安心感半端なかった

ああ
No.438790
自チームの事ながら
後半疲れた時間にマテウスが出てくるの普通に反則だと思う(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る