過去ログ倉庫

ああ 
No.439239
名古屋所属状態でA代表選出っていつぶりだろうか

ああ
No.439238
マテウス来てすぐは、この板では好かれガチなゴリゴリのストライカーみたいなプレーしてましたよね
2人に囲まれても単騎で突っ込んでってた
マリノスから帰って来てからじゃないかな?周りを見れる様になったの、メンタルも成長したし

ああ
No.439237
他チームの事言うと荒れるからあまり言わない方がいいぞ

ああ
No.439236
もしかして
マッシモ事前に代表関係者から中谷呼ぶと言われていて
代表でメンバーから抜ける今後を想定して神戸戦で中谷外したスタメン組んだのかも

M&◆.HjGlipfLc
No.439234
森保のサッカーはクソつまらんし、戦術見えて来ない。けど反省せず、試合中も抽象的なことしか言えない。マジで終わってる監督だから代表前までに変わって欲しいな。中谷、彼の話は鵜呑みにするな!

ああ
No.439233
相馬と菅原は五輪代表組で!

成宮豊
No.439232
中谷日本代表おめでとう!
名古屋からやっと選ばれましたね!
めちゃくちゃ嬉しいことです!
日本代表が活動することにSNSでは
賛否両論ありますが、
中谷は怪我をせずに日本代表を経験して
また更に成長して戻ってきてほしい!
怪我だけには本当に気をつけてくれ。

ああ
No.439231
海外組が普通に選ばれてる中で国内から選ばれたのは
凄い嬉しい

ぼぼ
No.439230
明日発表
相馬は五輪代表に選ばれるかねぇ〜

ああ
No.439229
相馬、三笘はU-24でしょ?

ああ
No.439228
三笘は五輪のほうやろ。

ああ
No.439227
三苫が選ばれない謎

ああ
No.439226
さすがにシーズン中なので特定のチームから多く選出するような事はしないよ。

ああ
No.439225
各クラブごと、バランスが丁度いいですね。人数的に。

ああ
No.439224
シンプルに個々の力で見たらこのメンバーがベストだったんですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る