過去ログ倉庫

halu
No.441567
男性 ミドルバンザイ
稲垣のミドルシュートは本当に素晴らしい。
これがあると、相手DFラインは引き過ぎることができなくなる。
そうなると裏にスペースが出来やすくなる。
そうすると曜一郎や学のゴールが生まれやすくなる!
米本のミドルも期待してるぞ!

あああ
No.441566
私が代表監督なら、
FC稲垣にして、
マテウスをダッシュで帰化させる。

シャチホコ
No.441565
ごめんなさい🙏
シャチホコという名前が既出だということを本当に知らなかったんで。
今度投稿するときは名前変えますね。
失礼しました。

ああ
No.441563
明日から月曜ってのは憂鬱だけどなw

ああ
No.441562
しみっちのスルーパス
あれを米本や稲垣ができたら、攻撃力倍増する

東京グランパス
No.441561
男性 現地より帰還!
2年連続、サイコー!
雨と風で、びしょ濡れでしたー
今からダゾーンで振り返りしやす。
そして明日から月曜で、2週間試合なしか。

ああ
No.441560
本当に長年見てきてるのなら、成瀬や石田を使ったり、今季はローテーション気味にしてる理由について是非教えて欲しい

ああ
No.441559
月間MVPを是非とも稲垣に

ああ
No.441558
三竿は能力あるとは思うけど、めちゃくちゃ嫌いな選手の1人だわ。

39
No.441557
フィッカスタイルを長年見てきたけど、奇策はないし現実的な戦い。負けないサッカー、勝つために選手が何をするのか明確。唯一の欠点は、若手が育たないこと、ただそれだけ。経験値高い選手だからこそ成り立つ。だから名古屋にはぴったり。固定メンバーは覚悟だよ。

ああ
No.441556
三竿ってまだ24なの!?

ああ
No.441555
シャチホコさんは愚痴、悪口ではなくて数少ない正しい批判をしている方だと思ってるので、そこに疑いはないですけど、
なりすましされやすいとも思うので、トリップつけた方が良いかもですね。

あ、僕はマッシモ守備大好き派なんで批判には負けませんよ!w


☆シャチホコ 2021/03/21 20:08 (Chrome)
分からない
同じ名前がわざとやってるか。それともたまたま?
他チームの掲示板とか普段行かないし機種が違うのでよくわからないけど。。。
わざわざ他のとこの意見をコピペして煽るようなことはしないよ。陰湿なことしないでね。

えんとつ町のプペロ
No.441554
稲垣様様様様様
ミッチ様様様様
吉田様様様
米本様様
マテウス様

個人的様々ランキング

ここまで守ると守備で客呼べると思う

ああ 
No.441553
マテウスから学のシーンは、吉田豊から前田の前節の得点シーンに似てたね。

ああ
No.441552
80分くらいに、マテウスが小泉からボール掻っ攫って齋藤に惜しいクロスを上げたシーン
今季はあの時間帯でもドン引きせずに前からプレスかけて隙あらばもう一点狙ってるんだなってのが伝わってきた

前へ次へ
↩TOPに戻る