過去ログ倉庫

あか
No.442206
男性
☆ああ 2021/03/25 12:42 (Chrome)
男性
ここでは阿部がコンディション不良ってことになってるけど、どこかに出てた?
チーム戦術にフィットしない理由も十分考えられるけど。
超いいね2

出てないけどインサイドでうつってないんであればチーム戦術にフィットしてないからってことはないんじゃない?フィットしてなくても一緒に練習するだろうし現にまだフィットしきれてない森下だって一緒に練習してるわけだしだから個人的には怪我での離脱かなって思ってます

TA
No.442205
日本人がフランス国家歌いながらブラジル国旗振りまくるというカオス

名古屋
No.442204
阿部はコンディション不良もですが、選手層の厚さも影響してますね
山ア、シャビエル、齋藤が良い動きですからね

浦和 
No.442203
名古屋のラ・マルセイエーズばりかっこいいですね!!
YouTubeで最近聴いています
いつかスタジアムで聴きたい!

ああ
No.442202
補強はもうなし?

ああ
No.442201
男性
ここでは阿部がコンディション不良ってことになってるけど、どこかに出てた?
チーム戦術にフィットしない理由も十分考えられるけど。

グランパス愛
No.442200
児玉が見たい。

ああ
No.442199
阿部さんにコンディション不良の状態で無理してもらう時期でもチーム状況でもないし、勝負時の夏場以降に万全のコンディションで戦って欲しい。川崎とのマッチレースを制する為には阿部さんの力がどうしても必要だ。

ああ
No.442198
阿部ちゃんがケガでないならそれだけベンチ入りメンバーの競争が激しくなった証
ケガなら早く治して万全の状態になれば必ず阿部ちゃんの見せ場は訪れる

ああ
No.442197
特に韓国戦は、怪我の心配が

ああ 
No.442196
11:47
無理矢理の癖w

ああ
No.442195
今日の代表戦、ソンフンミンとオジェソクが見れないのは少し残念だな

ああ
No.442194
堅守
グランパスの守備の堅さが中京にも引き継がれましたね

ああ
No.442193
TV 放送
民放なんてどこも酷いが、一番耳障りなのが日テレ。解説が北澤なのも最悪。

副音声の実況無しがあればいいのに。

あか
No.442192
男性
阿部ちゃん移籍はほぼ可能性ないって言ってもいいレベルだけどね年俸がそもそも高いし他のチームも殆どチーム編成終わってて阿部ちゃんをとる理由もお金もないだろうから心配しないでも怪我だと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る