過去ログ倉庫

ああ
No.449339
愚痴は出てもいいっしょ。
ストレス溜めたくない。
ゴールで発散したいね!
なんとか柿谷ゴールしてくれー
ボールを柿谷へ集めて取らせてくれー

ああ
No.449338
ミッチなら

ああ
No.449337
男性
セレッソ同点

あああ
No.449336
セレッソも一人少ない福岡に先制点くらってるね

ああ
No.449335
男性
福岡先制。

ああ
No.449334
湘南アウェー広島勝ち
セレッソ10人相手に大苦戦中
と前節の名古屋の引き分けもしょうがないかと思える今日ですが…

勝ってほしいなぁやっぱ笑

しま
No.449333
グランパス
一旦、勝てなくなり始めると、
なかなか抜け出せなくなる。
でも明日は勝つ。
勝てるように全力で応援する。

我々、ファミリーは、
チームが勝てない時に出来ること、
それは全力で応援すること。
それだけ。

決して、チーム批判や愚痴を言わない。
空気を悪くしない。

ああ
No.449332
アウェーで高順位の広島に勝った好調な湘南に、アウェーで勝点1を持ち帰った名古屋は強い。マッシモさんは湘南のチーム力が上がっている事を冷静に分析しあえてリスクは負わなかったかもな。相手チームを分析する力の高さはマッシモさんだからだ。

名無し
No.449331
男性
湘南が中2日というのも信じ難い。
しかも、前節は10人で戦って、かなり消耗してるはずなのに。
改めて、尊敬に値するチームだな。

湘南
No.449330
開幕戦に鳥栖に負けちゃいました。

ああ
No.449329
男性
湘南はウエリントンが合流してから
どうなるかだなぁ。

ななな
No.449328
こうやってみると負けなくてよかった

ああ
No.449327
どっちにせよ広島が負けたのはありがたい。

ああ
No.449326
伊藤 洋輝選手
今シーズン、初ゴール
おめでとう

ああ
No.449325
湘南のチーム状態が上向いてきた難しい試合によく負けなかったと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る