過去ログ倉庫
愚痴は出てもいいっしょ。
ストレス溜めたくない。
ゴールで発散したいね!
なんとか柿谷ゴールしてくれー
ボールを柿谷へ集めて取らせてくれー
湘南アウェー広島勝ち
セレッソ10人相手に大苦戦中
と前節の名古屋の引き分けもしょうがないかと思える今日ですが…
勝ってほしいなぁやっぱ笑
グランパス
一旦、勝てなくなり始めると、
なかなか抜け出せなくなる。
でも明日は勝つ。
勝てるように全力で応援する。
我々、ファミリーは、
チームが勝てない時に出来ること、
それは全力で応援すること。
それだけ。
決して、チーム批判や愚痴を言わない。
空気を悪くしない。
アウェーで高順位の広島に勝った好調な湘南に、アウェーで勝点1を持ち帰った名古屋は強い。マッシモさんは湘南のチーム力が上がっている事を冷静に分析しあえてリスクは負わなかったかもな。相手チームを分析する力の高さはマッシモさんだからだ。
男性
湘南が中2日というのも信じ難い。
しかも、前節は10人で戦って、かなり消耗してるはずなのに。
改めて、尊敬に値するチームだな。
男性
湘南はウエリントンが合流してから
どうなるかだなぁ。
湘南のチーム状態が上向いてきた難しい試合によく負けなかったと思う。
↩TOPに戻る