過去ログ倉庫

ああ
No.452404
まぁもうちょっとボール保持率は上げたい。このままだと体力が消耗する夏場を乗り切れない。
攻撃力を上げろ、点を取れ、とは言わない。マイボールをもう少し大事にしてほしい。

でも新記録は最高に嬉しい!グランパスの名が永遠に刻まれるぞ〜。9試合無失点は破れんだろー!

ああ 
No.452403
8勝2分!失点1!ウノゼロの美学!
これで2位ってふざけんな

ああ
No.452402
こっから
鳥栖ガンバ川崎川崎セレッソ
きっついなぁ

ああ
No.452401
広島サポ装った他サポもいそうだな

ああ
No.452400
男性
ランゲラック凄すぎる。

次藤洋
No.452399
21:48
グリーンシート ×
クリーンシート ◯

タイ。

ああ
No.452398
計算上
38試合で4失点以下という凄まじい
ことになってる


追われるより追う方が燃えるぜ!
待ってろよ川崎

ああ
No.452397
鳥栖戦で森下スタメンだったらマッシモ男だなと思うね
既に思ってるけど

ああ
No.452396
21:49
それは風間さんに聞くと良いよ

ななな
No.452395
シャビは休んだ後の試合って活躍するよなぁ
怪我明けの試合って活躍してる印象

岐阜県から
No.452394
高速飛ばして行きました
ガソリン代
高速代は
無駄にならなかった

行って良かったです
(^-^)/

ああ
No.452393
齋藤学は悪くない、むしろ良くなってきてるんだが…


もっとやれるやろ!あの齋藤学やぞ!
尾張のメッシになってくれや!

グランパス愛
No.452392
鳥栖戦は森下をスタメンで使って欲しい
そして恩返し弾を決める!

ああ
No.452391
シャビは正直ずっと本調子じゃないプレー続いてたから序列落ちたんやろ
序盤阿部ちゃんが出れなかったのと同じ
柿谷・阿部・シャビ・齋藤から一人選ばないといけないとか贅沢すぎる

ああ
No.452390
シャビは因縁の鳥栖戦に取っておいたんかな
(あれはシャビが悪いけど)

前へ次へ
↩TOPに戻る