過去ログ倉庫

赤鯱イレブン
No.455832
ガンバ大阪戦はCFに木本、右SBに森下を起用してほしい。

ああ
No.455831
男性
直近5試合、2勝2分け1敗で内容も悪くなってきてる。
攻撃は相手のミスかゴラッソ頼み。攻撃の構築を本気で考えてほしい。

ああ
No.455830
5000か10000か
豊スタデカイし何故けしからん厨になる!俺はちょっとでもペイさせてやりたいくらいだわ。

今のグランパスどこからでも点が獲れるのが魅力ではありますが、
No.455829
やはりジョーやケネディ、ウェズレイみたいな点の獲れるストライカーが欲しい
リアルストライカーの加入で
バランスが崩れる心配はありますが、
それでも
タイトルを、1つは獲れるためには欲しい

ああ
No.455828
豊スタなら5,000も10,000も大して変わらんわ
DAZN民?

ああ  
No.455827
チーム内得点王がボランチの選手って...
CFもっと頑張ってよ〜

ああ
No.455826
アウェー等々力はビジター席無しの5000人にしたね
ウチは豊田市だからって逃げ道あってよかったよなw
でも良心あるならウチも目先の金に釣られずに5000人にすべきやな
小西はこういうとこやぞ
桜戦からはビジター席なしの5000人にしろよ

ああ
No.455825
男性
シャビエル を観たいわ。
リズム作ってくれると信じている、

あああ
No.455824
カキってもっとゴール量産してくれる選手だと思っていた

ああ
No.455823
鳥栖の酒井
酒井てゴートクの弟で大宮でSBやってた選手やんけー。コンバート上手く行ったよね。

TA
No.455822
昨日を境に15戦連続勝ちなしなんてことはないだろうね  
対策されてもそれに対応するでしょ
「貫く」なんてバカげたことはせずに臨機応変に戦術変更するでしょうね

ああ 
No.455821
マッシモの戦術を厳守して守備しながら更にスプリントしてゴールも取れるような選手
それこそユンカーみたいな点取り屋を海外から獲得してマッシモの戦術に適応させるギャンブルするしかない
それすらも未知数だしうちみたいなFWに守備を求める事を伝えると点取る自信ある選手ほど名古屋への移籍を渋りそう
つまりマッシモのうちはゴリゴリの点取り屋は来ないと思う

ああ
No.455820
マテウスと稲垣を封じられると得点の匂いがしない。優勝目指すなら屈強なCFを補強してほしい!

ああ
No.455819
広島をフルボッコにした…?
正直大迫のミスが無かったらどうなってたか分からんぞ

ああ
No.455818
どれだけ選手層厚くても1トップ1番手が昨年のサブだから金崎がいた時より攻める回数がかなり減ってる。
金崎の凄さをより感じてる。
夏まではこのやり方で行くしかないけど夏の補強は必要だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る