過去ログ倉庫

ああ
No.457279
男性
フロンターレとの2連戦勝てば首位いける

聖地瑞穂
No.457278
よし、ガンバに勝った!次川崎2連戦!
この勝ち方で川崎にも勝つぞ!

BOB
No.457277
MOMは相馬らMVPはガッツポーズのお姉さん

ああ
No.457276
前節は割とショックだったけど
なんやかんや3位を引き離して2位で川崎との2連戦か
川崎は持ってくるチームだからそれなりにいい試合できそう

ああ
No.457275
アディショナルタイムの齋藤学は、
敵として怖かった時代の齋藤学を思い出した。

なんか次節決めるんじゃないの?
って予感さえした。

ああ
No.457274
米ぎこちないんだけどどんどん技術上がってきてるね。
効果的なパスは稲垣以上な気もする。

ああ
No.457273
男性
トップ下は柿谷で確定やな。

ああ
No.457272
これで未消化終えてちょうど川崎と1勝差!勝てば並ぶ!連勝で抜く!GW決戦が楽しみだわ〜!

ああ 
No.457271
やっぱり学の動きは名古屋の中でも独特感あるよね
もっと仕掛けられるよ!

ああ
No.457270
完勝
今日のグラには勝利の女神もいたし、安心して観ていられたわ。

ああ 
No.457269
これで無失点は連続130分くらい?

ああ
No.457268
男性
最後の学の
シュートは上手かった。

テンポが独特だった。

ああ
No.457267
男性
つえー
山崎良かった。

ぷー
No.457266
逆にガンバが心配

ああ
No.457265
マテちゃん
有言実行だったね!

前へ次へ
↩TOPに戻る