過去ログ倉庫

ああ
No.463506
監督というのは、どういうサッカーをしたいかという考えも大事だが、それ以上にそれを体現できるか、チームに落とし込めるかが大事。

まま
No.463505
川崎戦の前田は自陣の深い位置でも簡単に蹴り出さず、しっかりボールを運び自分の仕事が分かっていた。
シャビエルもパスの出し入れを繰り返しリズムを作ろうとしていた。
最近コンディション落とし気味のマテウスと、周りが見えなくなっている相馬を一回外すのもありかなと
彼らなら後半からでも脅威になってくれる。

ああ
No.463504
いい若手が入ってくるように
順位を保ちたいね
あとはグランパスがどのようなことをしたいのか、貫いて欲しい
川崎に負けたくらいで監督交代してたら過去に戻るだけだ万年中位のあの過去へ

ああ
No.463503
グラファンはいい意味でわがままになってきている。今の成績は上々だがやや上目の結果が出ているだけのような気がする。
上位3分の1には入るのは期待できそうだ。しかしながら、最強の川崎を倒すのはうちしかないとか言えるレベルではない。
下位に0−0取りこぼしなんてこともありそうだ。
打開するにはよく話題に上がる反則級のCFの獲得ではなかろうか。
運営殿ファミリーは優勝を期待していますよ。
川崎を倒せるのはうちだけだと大きな声で言わせてくれ!
そして年末歓喜の声をあげさせてくれ!

グランパス
No.463502
やはりワンタップが重要、ダミアン相手に全然対応出来てなかった

ああ
No.463501
次の川崎戦次第だけど、場合によっては、その試合後失点数が神戸、横浜よりも多くなることも考えられる

ああ
No.463500
早くもリーグがつまらんくなったな。

ああ
No.463499
仙台初勝利でうれし泣きお姉さんが登場

ああ
No.463498
>>463490
それを究極に突き詰めたチームにこの前大敗して、手も足も出なかったではありませんか(笑)。すっげー痛いこと言ってるぞ。

ああ
No.463497
うちが4失点したからなんだけど、思ったよりもマリノスの失点数が少なかったことに驚いてるわ。

ああ
No.463496
アンチの粘着質があればどんな苦難も乗り越えられる説

ああ
No.463495
風間さんなら次児玉をつかってあっさり負けるだろう。

ああ
No.463494
>>463491掲示板で言ってることの方があたってる気がする。

ああ
No.463493
>>463491
浦和に素人スタッフがいるとかいないとか

ああ
No.463492
>>463483
みんなに否定されてまともになったな。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る