まま 2021/05/02 08:44 SO-01M No.463505 川崎戦の前田は自陣の深い位置でも簡単に蹴り出さず、しっかりボールを運び自分の仕事が分かっていた。 シャビエルもパスの出し入れを繰り返しリズムを作ろうとしていた。 最近コンディション落とし気味のマテウスと、周りが見えなくなっている相馬を一回外すのもありかなと 彼らなら後半からでも脅威になってくれる。
ああ 2021/05/02 08:42 iPhone ios14.4.2 No.463504 いい若手が入ってくるように 順位を保ちたいね あとはグランパスがどのようなことをしたいのか、貫いて欲しい 川崎に負けたくらいで監督交代してたら過去に戻るだけだ万年中位のあの過去へ
ああ 2021/05/02 08:41 Chrome No.463503 グラファンはいい意味でわがままになってきている。今の成績は上々だがやや上目の結果が出ているだけのような気がする。 上位3分の1には入るのは期待できそうだ。しかしながら、最強の川崎を倒すのはうちしかないとか言えるレベルではない。 下位に0−0取りこぼしなんてこともありそうだ。 打開するにはよく話題に上がる反則級のCFの獲得ではなかろうか。 運営殿ファミリーは優勝を期待していますよ。 川崎を倒せるのはうちだけだと大きな声で言わせてくれ! そして年末歓喜の声をあげさせてくれ!
ああ 2021/05/02 08:28 iPhone ios14.4.2 No.463498 >>463490 それを究極に突き詰めたチームにこの前大敗して、手も足も出なかったではありませんか(笑)。すっげー痛いこと言ってるぞ。