過去ログ倉庫

ああ
No.468060
夢生くん、もしかしてACL間に合う?
リハビリ順調にいってそうですね

ああ
No.468059
川崎から2得点もした破壊力

ああ
No.468058
>>468057
同意、さすがに30歳前後のベテラン取りすぎやわ
強豪の立ち位置を確固たるものとしてそこを大きなステータスにして、優秀な大卒の選手を取るサイクルをまずは作りたいね

ああ
No.468057
とにかく大卒獲れるほどの交渉力のある強化部を考えてくれ
落ち気味の選手に億を出す強化部はいらん


ああ 
No.468056
>>468053

俺は2010年にもっと凄いの見てるからいいや。あとは3冠だけかな見たいの

KK
No.468055
男性 21歳 これから
ずっと強いチームはないし、グランパスは強くなろうとしてる。試行錯誤しながらもっと上の景色を見たいね

名古屋
No.468054
2年前ギリギリ残留したチームが4年連続タイトル取ってるクラブに勝てるほど甘くない。

ああ
No.468053
ここまで連れてきてくれた
見えない景色を見せてくれた
紛れもなくマッシモの功績であるのは揺るがない事実

おお
No.468052
>>468051間違いない

ああ 
No.468051
>>468043

多分だけど、仮に川崎が2連戦鬼木いなくても勝ってたと思うよ。

ああ
No.468050
>>468014

1対1の局面を主体的に作ることができず、
3人も4人も抜く前提だから点が入らない。

だから特に先に失点すると詰む。

ああ
No.468049
>>468044
じゃあ中位のチーム応援すりゃいいじゃん
今のグランパスより負けが多くなるけど

ああ
No.468048
>>468038
ですね!

ああ
No.468047
>>468043
めちゃくちゃわかりやす

ああ 
No.468046
川島とか本田がいた頃のほうが好きだな

前へ次へ
↩TOPに戻る