過去ログ倉庫

ああ
No.470847
まあそりゃマリノス勝つわな笑笑。ある意味一番いい上位対決できるのマリノスかもね。

ああ
No.470846
男性
柿谷は明らかに名古屋に来て進化中。
ええ選手になったなあ。

ああ
No.470845
ライバルはマリノスに決定

ああ
No.470844
補強は賛成派だけど今の年齢のバランスを見て、森下の様な五輪世代中心に補強して欲しい。

ああ
No.470843
男性
マッシモの監督キャリアで1チーム最長3年。
つまり長期的な視点でのチーム作りはできないということ。
限界が見えている今のサッカーでは今期か来期で退任だろう。

ああ
No.470842
現実的に誰も川崎のサッカーを求めて無いと思いますよ。
今マッシモに不満がある人はもう少しだけ攻撃に比重を置いて欲しいんだと思いますよ。

ああ
No.470841
14:26
見逃しとか、あとから観れたりしますか?
当然の如く仕事でみれないんですよね

ああ
No.470840
川崎になるには10年以上ポゼッションを続けないと無理
名古屋は名古屋でいいんじゃないか

ああ
No.470839
明日のエリートリーグに阿部チャン出ないかな
配信で見れるからみたいな〜
児玉 藤井 吉田晃 三井
みたい選手いっぱい

とおくにいても
No.470838
編成
今年から新人と補強の割合を3:1くらいに調整してもらいたいです
生え抜き中心で頑張って守備重視なら良いけど補強ばかりでコレだからヘイト溜まっている感じします

ああ
No.470837
解任派なんか全体の5%しかおらんだろ(俺調べ)来年もマッシモは既定路線だ

ああ
No.470836
マッシモでよかったことって何より
アウェイ鹿島だったり鬼門を破れたのでかい

ああ
No.470835
マッシモのサッカー面白いなぁ
あの守備
いろんな試合を見れば見るほどわかる
守備のおもしろさ
再来シーズンまでぐらいはやって欲しいな
この順位を保てれば

あか
No.470834
誰だって得意不得意あるし俺はマッシモいいと思うけどなぁ…

おしゃち
No.470833
マッシモのカードを切る能力とか修正する能力はいいと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る