過去ログ倉庫

ああ
No.475490
解任だろうが続投だろうが100%の予測が立てれたら苦労なんかしないよ。

クレトロ
No.475489
監督は重要ですね
次節からはマッシモ帰って来そうだし選手のモチベーションがあがりここぞのところでの迷いが無くなりそうな気がする
明日からリスタート
勝ちにいきましょう!!

ああ
No.475488
マッシモ解任したら100%好転すると思ってる人がいるのがやばい
もし某チームのようなハズレ監督引いて降格4枠まで落ちたらとか考えないの?

ああ
No.475487
これだけの分厚い選手層、勝ち点、J1というステージ
土台がこれだけそろっているわけですから、監督をやりたい方はたくさんいると思いますよ。
グランパスですから、グランパスの監督をやりたいとう逆オファーは代理人から常に入ってきていると思います。
浦和の監督をやりたいという監督さんは毎年たくさんいるらしいですからね。
J2のチームのように昇格ノルマとか難しいハードルがあるわけでもないですし。

ただ解任は絶対ないです。この成績ならシーズン終わりまでは間違いなくマッシモ監督ですよ、解任なんてあるわけないので心配しないでください。

ああ
No.475485
マッシモ、清水から参戦ね
コンカとの違いを見せてもらおう

ああ
No.475484
東京は解任してませんよ契約満了です。そういうの風説の流布ですので気をつけた方が良い。少しでも調べてから書き込まないとね。

えんとつ町のプペロ
No.475483
チャンス構築率って1回の攻撃でシュートを打つ確率

ポンポン蹴りあったり、中盤でボールを取り合って頻繁に攻守が切り替わるチームは低くなる、マイボールが長くてシュートで終わるチームは当然高くなるからチームのスタイルで変わってくる

それより我が軍のゴール期待値は現在0.911で下から3番目、ガンバより下

上の方はマリノス、コンサドーレ、フロンターレ、アントラーズ、んー頷ける

見てる感じじゃなくてデータでね、データってすごい

ああ
No.475482
   武藤  マテ
     大迫
相馬 米本  稲垣 森下
  丸山 外人 中谷
     ミッチ
  

ああ
No.475481
男性
見た目は2位だが試合数多いため実質4位。
F東は同じ4位でマッシモでは先がないと判断し解任している。

ああ
No.475480
男性
解任・解任って言うけどさ
暫定とはいえ2位にいて解任されるクラブの監督に
誰がなりたいと思うわけ???

埼玉のぐらお
No.475479
攻撃はひどいが
現状の成績で監督解任はない笑笑
ここ最近出来悪いけど2位だぞ

今後続投するかの判断材料には十分なるが



ああ
No.475478
☆クッキー 2021/05/14 13:04 (iPhone ios14.1)
☆ああ 2021/05/14 12:40 (iPhone ios14.3)
☆クッキー 2021/05/14 12:23 (iPhone ios14.1)
☆ああ 2021/05/14 08:21 (iPhone ios14.4)
マッシモ解任するにしても風間再就任だけは絶対ない
確かにいくつか面白い崩し試合もあったけどほとんどが自陣もしくは敵陣のコーナー付近でチンタラパスして取られてカウンターで失点を繰り返してたしあれもクソつまらん
超いいね85


いくつか面白い崩し試合もあったって言ってるのは面白いなww


何にも面白く無いんだけど。
あなたの理解力が絶望的なので教えてあげるけど、稀に面白い試合があったのは認めた上で、それ以外はクソつまらんって事。
どこが面白い?????



面白いなって言っただけで理解力絶望って言われてて草通り越して森だわww
どうやって理解力絶望ってわかるんですか??
てかめっちゃピキってるのも面白い😂



君のセンスの無さもわかったから、何が面白いか答えな。
日本語が理解出来る様になってからで良いよ。

ああ
No.475477
ウチより先にガンバが監督解任
ツネ様残念

ああ
No.475476
☆ああ 2021/05/14 12:18 (Chrome)
男性
うん、パロリック来たら嬉しいな・・・

打ち間違いとはいえ笑ってしまった。
解任、解任のウンザリ投稿の中で、穏やかになれる瞬間だった。

クッキー
No.475475
☆ああ 2021/05/14 12:40 (iPhone ios14.3)
☆クッキー 2021/05/14 12:23 (iPhone ios14.1)
☆ああ 2021/05/14 08:21 (iPhone ios14.4)
マッシモ解任するにしても風間再就任だけは絶対ない
確かにいくつか面白い崩し試合もあったけどほとんどが自陣もしくは敵陣のコーナー付近でチンタラパスして取られてカウンターで失点を繰り返してたしあれもクソつまらん
超いいね85


いくつか面白い崩し試合もあったって言ってるのは面白いなww


何にも面白く無いんだけど。
あなたの理解力が絶望的なので教えてあげるけど、稀に面白い試合があったのは認めた上で、それ以外はクソつまらんって事。
どこが面白い?????



面白いなって言っただけで理解力絶望って言われてて草通り越して森だわww
どうやって理解力絶望ってわかるんですか??
てかめっちゃピキってるのも面白い😂

前へ次へ
↩TOPに戻る