過去ログ倉庫

ああ
No.478129
なんで名古屋に来ながったんだよ!!
もっと移籍金奮発して出すべきだったよな

ああ
No.478128
浦和は金がある
うちはジョーとの問題も解決してないし金がない
その差だよ
うちが獲得できるのは年俸1億の杉本健勇くらい

ああ
No.478127
まあ、ガンバは相馬ですら無双できる守備だからな

ああ
No.478126
早く浦和との試合見たいなー

ああ
No.478125
川崎とかのチームから決めれたら本物だわ
あの頃の頑張れじゃなくなってる感じもっとガツガツいけてたような、コロナの影響なのかね

ああ
No.478124
ユンカー1年以上いるんじゃ無いか?ってくらいすぐフィットしたな

ああ
No.478123
単純に向こうのメディアが浦和と名古屋間違えたんやろ。今や日本の赤いクラブといえば名古屋なのよ。

ああ
No.478122
7月までに点取り屋CFが欲しい


ああ
No.478121
今月末の浦和戦
ユンカーは本物のストライカーだな。名古屋はなんとかしてユンカーを封じないとね。

ああ
No.478120
ユンカーのサイドチェンジ!!
エグすぎやろ!!

ああ
No.478119
シャビエルの残留が1番の補強
このままのベンチ要員だと来季は確実にいないよ
マテウス1人だと対策されるけどシャビエルいれば守備が分散される

take48
No.478118
浦和ユンカー恐るべし!!
ストライカーだなぁ!!

ああ
No.478117
なんでうちより下のチームの控えFW引き取らなあかんねん

ness
No.478116
37歳
なぜユンカーを本気で取りにいかなかったのか?

浦和での活躍を見てるとそう思ってしまう。

ああ
No.478115
ユンカーは欧州でやるべき選手だった、、
タイプ違えど第二のオルンガみたいだ

前へ次へ
↩TOPに戻る