過去ログ倉庫

ああああ
No.478114
多分グランパスの方が川崎より提示した条件が良かったのでしょう

ああ
No.478113
ユンカーのせいで出番がなくなったケンユーが名古屋に来そうだね!

ああ
No.478112
ユンカ−オファーして欲しかった、めっちゃいい選手

ああ
No.478111
ライバルを強くするため
あえてシミッチ放出したんやで 太っ腹のクラブが

ああ
No.478110
ユンカークラスと言わず、オルンガ、ダミアンクラスが欲しいね。

ああ
No.478109
やっぱユンカー当たり外人やん!
三浦競ることもさせてもらえずやし

ああ
No.478108
やっぱユンカーエグいな
こういう選手が欲しい

ああ
No.478107
オイラ…

シミッチはグランパス加入前に
No.478106
フロンターレもオファー出したがグランパスを選んでくれました
しかし昨年、出番が激減し
フロンターレに移籍

そして
大活躍です。
良かった

…オイラの心が狭いけれど
シミッチは青より赤いユニフォームが似合うな
(._.)

…阿部ちゃんと学も
青より赤いユニフォームが似合いますが
f(^ー^;


ああ
No.478105
夏にグランパスとドラゴンズのコラボ企画をやって欲しい。

まま
No.478104
浦和は結果と内容が伴ってきた所で聖域化してたGK西川から
若手に舵切ったの所がロドリゲスすごいわ。

普通なら成熟させたいのにあえてフレッシュな空気を送り込む所で名将感が漂う。


ああ
No.478103
枠があるからシャビエルプラスもう1人外国人F Wだと、出せる金額も限られてくるしそこまでの選手はとれないですよ。
シャビエルの役割は2列目の日本人に任せて、来季は売れるなら売って強力なのを呼んだ方がいい。そしてCBにもダミアンエヴェラウドクラスと張り合える外国人選手を。

ああああ
No.478102
シュモwwwwwwww

ああ
No.478101
男性
マッシュモが帰ってきたから連勝街道を爆進します!

ああああ
No.478100
まあでも川崎サポがわざわざうちの掲示板来んのは草生える
よかったな、まだ敵視されてて

前へ次へ
↩TOPに戻る