過去ログ倉庫

ああ
No.483116
☆おっさん 2021/05/25 17:53 (iPhone ios14.4.2)
男性 50歳
自分の応援してるチームの選手に マジクソはやめましょう。
あんまりにも酷くて
他サポのかたですか?


他サポ自サポ関係なく止めて欲しい

ああ
No.483115
一旦サッカーを色メガネで見出したら2度と戻ることは無いですよ。
もうこのサッカーはこういうものだ、と記憶してしまった人が変わることは難しい。
どんな素晴らしいゴールでも、たまたま、偶然、相手が弱かった、で済まされてしまいます。本当に選手達が報われません。

ああ
No.483114
仙台の髭すごい選手見るとシャルレス思い出す。

ああ
No.483113
個人的に今シーズンの好きな得点は(全得点好きですが)

札幌戦の決勝点
中谷→宮原→マテウス→前田→マテウス→宮原→前田→相馬です!

横浜FC戦の1点目も好きですねー

おっさん
No.483112
男性 50歳
自分の応援してるチームの選手に マジクソはやめましょう。
あんまりにも酷くて
他サポのかたですか?

ああ
No.483111
マルティノスのあのシュートは止めれんよね
吉田豊がんばれ!
浦和戦ちんちんにされてたような気がするけど!

ああ
No.483110
恐らくチーム内の得点数で見ただけでしょう。
明日の相手は川崎相手に勝ち点1取ってる仙台だし、難敵である事は確か。
お互いキーパーもいいし、いい試合になるでしょう!

ああ
No.483109
結局マテウス、稲垣っていうやつって

メッシが得点しても結局メッシ
クリロナが得点しても結局クリロナとか思ってんのかな

ああ
No.483108
試合見ずに結果しか見てないんだからそりゃマテウスと稲垣だけと勘違いしても仕方ないな。

ああ
No.483107
未来がないという抽象的な言葉の極み

ああ
No.483106
前節jリーグ全体で見てもしっかり崩した点は半分もないですよ。


ああ
No.483105
ツルツルスベってビジターチームにフラストレーション溜めたのなら徳島の作戦通りだぜ やったね!ってことでいいんじゃないの?
徳島運営グッジョブってポヤトスに褒められたってことやな

ああ
No.483104
大半の決勝点はマテウスと稲垣っていう方

ちゃんと試合見ましょう。

勝った試合での決勝点、複数得点の1点目という点で見ると

マテウスは福岡戦のみ

稲垣は柏、神戸、鹿島(柏戦は柿谷のこぼれ球)


ああ
No.483103
うわー
首絞めるとか柿谷マジクソやん!!
ないわー ありえねー

ああ
No.483102
明日は現地行きます。
この試合を最後にしばらく現地で観れないもんね
絶対勝ってほしいなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る