過去ログ倉庫

ああ
No.487101
マッシモ サッカーが面白くないから替わってほしいと言ってるんじゃない。

マッシモ サッカーが選手の消耗と引き換えに勝ち点を積み上げているサッカーだから、もう替わってほしいと言っているんだ。

選手を成長させる術を持たず、ただただ部品のように使い捨てていくマッシモサッカーはもう見たくない。

つまらないサッカーでもいい。
勝ちさえすればそれでいい。
もし、勝てなくても選手が疲弊せず、成長していく姿が見えれば我慢できる。

マッシモ ではその両方とも期待できない。
だから替わってほしい。


今日発売予定の6月9日の
No.487100
天皇杯チケット、発売延期だってよ。コロナウイルス…まん延防止法…
他は
神奈川等も発売しているのに

岐阜…

仕方ない…ここでも新型コロナウイルス…

( ;゚皿゚)ノシ

ぷー
No.487099
ホームの浦和に勝ちきれは、踏ん張れる。
引き分け以下だと、ズルズルの予感。
その分け目だな、、今節は。
シュートを枠にいっぱい飛ばせ!以上!!

ああ
No.487098
マッシモのサッカー、技量が無くなり選手は、

小さく魅力に欠ける選手になってる

ああ
No.487097
あの頃はマテウス以上に金崎に頼りと言われてたくらい金崎の影響でかかったぞ。

ああ
No.487096
頼れるエースストライカーが欲しいんじゃ〜
2枚補強してくれー

ああ
No.487095
マヤも言ってるけど
日本、オーストラリア、韓国、
サウジあたりなんかが
WC2次予選に出なきゃいかんかな。


力差がありすぎる対戦は
試合そのものが興味を削いで
しまうし、互いにさほど
得るものがない気がする。


iPhone
No.487094
そんなことないでしょ。
サイド攻撃がより生きると思うけど。

ああ
No.487093
去年金崎が居てもあのような攻撃だったんだから、補強したところでたいして変わらん。

ああ
No.487092
ユンカー羨ましいのはわかるけど
ウチにきてたら役目は
SHの潰れ役と守備だよ。
シュートチャンスなんか
作れない。

ロドリゲス監督の浦和とは
全く違う。

ああ
No.487091
そうか鳥栖戦だけか

ああ 
No.487090
鳥栖戦だけだからそんな気にすることないよ
連戦続くならしんどいけどね

ああ
No.487089
まじかよーえぐいて
アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)に出場するJリーグのクラブに対して、帰国後の特例措置(アスリートトラック)が一部適用されない可能性が浮上していることが28日、複数の関係者の話で分かった。

 スポーツ庁からの通達によると、帰国後14日間は外部との接触を遮断する「バブル方式」を講じることで、練習や試合は可能になるという。ただ、選手、スタッフは帰宅を許可されず、ホテルなどに宿泊することになる。アウェー遠征には新幹線など公共交通機関を利用できず、貸切バスなどでの移動が想定される。

 昨季のACL出場クラブは帰国後、自宅に戻ることが可能で、遠征には公共交通機関を利用できたが、今季は厳しい行動制限が課されることになる。

ああ
No.487088
アウェイ浦和何が怖いって
客が声出すから飛沫感染しないか怖い
グランパスの選手達まで飛ばさないでー

ああ
No.487087
鹿島なんかいつも手堅い試合するけど、必ず優勝争いするくらい強くて、サポーターから試合がつまらんとか言われてないよね。
ずっと強豪チームのサポーターはわかってるんだと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る