過去ログ倉庫

ああ
No.490247
守備的なサッカーって言われるアトレティコにも前線にはスアレスやフェリックスといった超強力FWがいるけどウチには強力FWがいない
点が取れないのもやっぱりそこが原因だよな

ああ
No.490246
マッシモ
が超守備的な監督とマスコミが書いた時、本人が切れてた。

何を言われようと昨年3位、今年ここまで2位はしっかり結果を出しており軽視はしていないが
前述の攻撃の件、待ってるんだが?いつになったら表に出るのかな?

ああ
No.490245
山崎を、後半交代したのは失敗だった。

ああ
No.490244
金崎戻って来ても去年から得点力不足だったから今年の得点力も期待出来んね。

ああ
No.490243
正直マッシモ変えても攻撃チャンスが増えるだけでフィニッシュ精度はあんま変わらんと思う
決定力は風間さんの頃から問題視されてたし、選手が決定機をものに出来なかったらどうなるのかって言うところの意識付けをしていかない限りまた同じことになりそう

ああ
No.490242
まあこれからもマッシモでええわ。
マッシモが嫌な奴らは我慢してろ。

鯱鯱
No.490241
それこそマテウスが右サイドで持った場面、森下入れてたら内でも外でも追い越して受けに行くでしょ
マテウスが使おうと使うまいとマーク1枚は剥がせるしそういう打開を見たいんだけどな

ああ
No.490240
俺もマッシモどうするか先だと思うなぁ。
マッシモ継続路線なら金崎復帰まで待つと思うな。
予算的にも補強は厳しそう。
結果論だけど柿谷斎藤の2億は勿体なかったし
ジョーの件もいつ解決するのか分からんしね。

ああ
No.490239
確かにマテの軽率なパスミス、左切られたらどうしようもない感はあるけど、その前にサポートなさすぎ。
そりゃあ無理矢理パスしたりするわ。とも思う。
成瀬も他もだけど距離遠すぎるしポジショニング悪すぎる。

ああ
No.490238
若手起用の多さの
若手の質がなぁ、、、
J2落ちて2年連続残留争いしたチームに入りたいと多くの選手が思うかどうかよね
本当相馬は良くきてくれたよねありがたい

ああ
No.490237
残留争い二年連続
そのあと3位取ったけど

3位の実力じゃないよねグランパス
まだまだ力不足やと思う
先は長い

ああ
No.490236
マテウス遅いといっても前線動かんからなぁ、かわいそうな部分あるないなかったら3勝してるかわからんな

ああ
No.490235
鳥栖は債務超過だからないかな 給料が。。。



Jリーグ53クラブ中34クラブが単年度赤字 J1ではC大阪、鳥栖、仙台が債務超過

J1債務超過(負債が資産よりも高くなっている状態)の3クラブ
桜大 −7億8800万円
鳥栖 −6億9300万円
仙台 −1億2400万円

債務超過はJ1で3クラブとなり、C大阪は7億8800万円、鳥栖は6億9300万円、仙台が1億2400万円の債務超過に転落した。
鳥栖は3期連続赤字となったが、新型コロナウイルスの感染拡大による特例措置が2021年度末まで継続されるため、財務基準には抵触せず、クラブライセンスに影響はない。

ああ
No.490234
横浜は4試合少なくて勝ち点3差だから、もう実質3位と考えた方がいいね。やはり川崎戦からの足踏みが相当効いてる。

ACLでいい結果残せば相乗効果も生まれるだろうし、なんとか頑張ってほしいところ。放送無さそうなのがつらい…

東濃地区のグラサポ
No.490233
男性 40歳
本来ベンチに入る選手達を差し押て、若手選手だからって実力を無視してでもベンチに入れろて事!。
それって何か意味あるの。

前へ次へ
↩TOPに戻る