過去ログ倉庫

んん
No.498266
名古屋が強いからと言って
ラフプレーすんなよな

グラッチェ
No.498265
男性 43歳
ポハン荒いよ!
もう、やけくそで削りまくられそう。

ああ
No.498264
本当オジェソクがどんどん好き

守山区
No.498263
韓国のチームって代表もそうだけど負け確定だと確実に潰しに来るよね。本当に汚い。これだから韓国は好きになれない。

ああ
No.498262
本性出させたグランパスのかち

ああ
No.498261
藤井「湿気多いな…」

鯱鯱
No.498260
あーもー怖い怖い
早く終わってくれ

ああ
No.498259
オジェみたいな素晴らしい韓国人もいるのになんでやろ?

ああ
No.498258
いよいよコ○ア○の本性が出た。

ああ
No.498257
アフター気をつけて

ああ
No.498256
出てきた出てきた
いつものヤツ

ああ
No.498255
韓国ってなんで毎回こんなんなんだろ。
acl出なくていいよ。今後

ああ
No.498254
阿部ちゃんキタよ。

馬小屋
No.498253
男性
勝とうぜ。

ああ
No.498252
弱いチームはラフプレー多くて困るな。

前へ次へ
↩TOPに戻る