過去ログ倉庫

ああ
No.500573
マッシモ草

ああ
No.500572
まぁ怪我なく終わることを祈る
若手の質が低いことは確かだが、舐めてるわけじゃないけど今日は出せたんじゃないかなとは思うね

ああ
No.500571

ターンオーバー

和訳すると
「ひっくり返す」こと

…と言うことで
目玉焼きの両面焼きという
意味もあるらしい

マッシモは
目玉焼きの両面焼きが
嫌いなのかも

ウチも目玉焼きは
ターンオーバーせずに
片面焼きです


ああ
No.500570
藤井はこの前の短時間で滑って決定機作らせちゃったからな
少なからずあの場面の影響はありそう

あーあ
No.500569
マッシモほんとに普段のスタメン組以外信用してなさすぎ。選手もやってて楽しくないやろ。今までの疲労+ピッチコンディションのことを考えてもっと大幅に入れ替えるべき

ああ
No.500568
確かに疲れ大丈夫?て感じするが…柿谷ゆりかごしたそうだし…前田この前めちゃゴールしたそうだったし…しゃあない!と思いたい。長澤不用意に手を使うDF避けてね。

ああ
No.500567
藤井だしてもそこまでヤバいと思わんしSBはアップダウンきついし稲垣も休ませて良かったんじゃ

ああ
No.500566
今日勝てばだいぶ安心できるから、ターンオーバーは次節と期待しよう。

ああ
No.500565
別に嘘ついては無いけどな
彼らがプレーできる環境を用意できれば、なるべくプレーさせてあげたい考えもある。何よりも結果を出すことを優先した上で、出られる状況にあると判断した時は積極的に使っていきたい

ああ
No.500564
まぁ怪我なく勝てばいいや
前半で3点差とかつけれたらいいけど...

ああ
No.500563
選手たちいつ休ますねん
あのインタビューは嘘だったのか

ああ
No.500562
なんか言ってることと
やることが違ってるんだよね。

それとも今日のスタメンは
疲労回復してるというの?

ああ
No.500561
森下をサイドハーフで頭から見たかったな
右マテウス、左森下
なんか面白そうな感じするし

ああ
No.500560
ガンつけてしまいそうで気まずいわ

ああ
No.500559
入場した後に相手と向かい合って並ぶ謎の時間なんなんだろうね笑
どこに目合わせれば良いのかわからなそう笑

前へ次へ
↩TOPに戻る