過去ログ倉庫

ああ
No.500513
世界中のクラブが探してると思います

ああ
No.500512
そんなボランチ、他のチームも探してるわな。

ああ
No.500511
確かにFW必要かもしれないけど
今の名古屋が戦いの質をもう一段階
あげようとしたなら

優先はレオシルバや田中碧、川辺のような
攻守に優れたボランチだと
思いますね。

今のところ正直国内にはもう・・
外国人選手となると
冬以降になるのか。




ああ
No.500510
クレーベなら山下か林の方がいいなあ
来年外国籍の人取る可能性があるなら短期的なクレーベはちょっと微妙

NO1
No.500509
夏の補強で林大地か山下敬が欲しい

真紀ちゃん
No.500508
クレーベ取りに行こう(。•̀ᴗ-)✧

ああ
No.500507
浦和スタッフのミスは変わらない

ああ
No.500506
これマッチコミッショナー含めたリーグ側にも責任あるやろ
浦和にも問題はあるが、自ら気付いて申告してるだけマシだな。

ああ
No.500505
コロナ大規模接種開始
コレが本当のラスト瑞稀

ああ
No.500504
富安は移籍金23億で
セリエaからプレミアの
トットナムかー。

すごいよ。
シティやリバプールと
やった時どうなるか
見たい。


ああ
No.500503
日本離れる前の時点で
他が勝ち点順調に積み重ねたら
追いつかれるもしくは追い抜かれることなんて
分かりきってたことだから気にしない

セレッソやガンバみたいに
勝ち点稼げてない訳では無いから問題なし

今日はACL4連勝に向けて頑張るのみ

ああ
No.500502
浦和、ローマと同じことしてるやん笑

ああ
No.500501
鹿島、ブエノ復帰で外国籍選手が7人に💦

ああ
No.500500
取らぬ狸の皮算用

ヒカル
No.500499
ウチは川崎と2試合やってるし
神戸とかマリノスは直接たたけば
2位キープできるかな
今はACLに集中して経験値を稼ごう

前へ次へ
↩TOPに戻る