ああ 2021/07/01 19:15 iPhone ios14.6 No.500511 確かにFW必要かもしれないけど 今の名古屋が戦いの質をもう一段階 あげようとしたなら 優先はレオシルバや田中碧、川辺のような 攻守に優れたボランチだと 思いますね。 今のところ正直国内にはもう・・ 外国人選手となると 冬以降になるのか。
ああ 2021/07/01 18:45 iPhone ios14.6 No.500504 富安は移籍金23億で セリエaからプレミアの トットナムかー。 すごいよ。 シティやリバプールと やった時どうなるか 見たい。
ああ 2021/07/01 18:10 iPhone ios14.6 No.500503 日本離れる前の時点で 他が勝ち点順調に積み重ねたら 追いつかれるもしくは追い抜かれることなんて 分かりきってたことだから気にしない セレッソやガンバみたいに 勝ち点稼げてない訳では無いから問題なし 今日はACL4連勝に向けて頑張るのみ
ヒカル 2021/07/01 17:43 iPhone ios14.6 No.500499 ウチは川崎と2試合やってるし 神戸とかマリノスは直接たたけば 2位キープできるかな 今はACLに集中して経験値を稼ごう