過去ログ倉庫

ああ
No.506466
刈谷はウェーブ刈谷て言うのか?ゴメソ!とりあえず一時中断。雨はふってね!潮風が北東に雲逃せばふらんよ。

ああ
No.506465
スタジアム放送、

続行?中止?
協議中…

ああ
No.506464
来るとわかっているならここでやめたほうが
選手達が心配です
見に来てるファミリーのみんなも

ああ
No.506463
やっぱり成瀬の裏狙われてるのか・・
名古屋のウィークポイントとして有名になってるのかな?
成瀬がんばれよ!

ああ
No.506462
運営が協議のため、後半開始遅れます

ああ
No.506461
勝とうぜ! 負けるわけにはいかない

ああ
No.506460
選手が出てきません。
運営を協議しています。


ああ
No.506459
やばそうですね

鞍馬◆luqlhty5fA
No.506458
後半
状況は分からないが、相手が引いてくると山アの高さが活きる
ACLの勢いを継続してくれ!
俺は信じてるぞ!

シャビエル、マテウスのコンビネーションにも期待
前田は、最終戦から確変入ってゴール量産してくれ!

さあ、行こうぜ!
勝つぞ!

ああ
No.506457
名古屋より西やけど雨ひどい

ああ
No.506456
成瀬のとこやばいですね。
パスミスも多いし。

ああ
No.506455
ヤフーの天気ニュースだと雷やばいよ!

ああ
No.506454
☆ああ 2021/07/14 18:54 (S3-SH)
港もウイングアリーナ刈谷も芝生はまあどんまい!て感じ。綺麗では無い。


ドンマイも何も、ウィングアリーナ刈谷は体育館だぞ
芝生があるわけないだろ

ああ
No.506453
さあここから

ああ
No.506452
中止になる前に1点欲しいな
中断にしても再試合はそこから再スタートだしリードしてるだけで全然違う

前へ次へ
↩TOPに戻る