過去ログ倉庫

はち
No.508964
ボランチ
パスを貰って前を向けないボランチでは厳しい
米は前向こうとしてるけど稲垣はまったく向けない
稲垣を一回外してシャビとか阿部ちゃんを起用して欲しい
まあマッシモではようやらないと思うけど…

ああ
No.508963
総合板でACLを言い訳にするな!とか言ってる奴らヤバすぎ

ああ
No.508962
モウリーニョ来ても、批判ばかりしそうだね

あいうえお
No.508961
まぁ、ここまでストレスの溜まる試合を見せられて中位フィニッシュとかなら風間さんのサッカーで残留争いの方が自分はいいかな?みんなはどう?

ああ
No.508960
ストライカー
ストライカー
ストライカー
まずマッシモにこの単語を覚えてもらおう!

ああ
No.508959
風間監督は20点取ってくれるジョーがいたから勝てなかったんだよ
マッシモはFWがいないから勝てる
なのにマッシモは勝てない
早く風間監督に戻すべき

いか
No.508958
男性
みんながバックパスばかりでは勝てませんわ!

ああ
No.508957
ずっと言われてる事だけど4231でサイドに蓋されると前に蹴っ飛ばすかバックパスしか選択肢ないのキツいな。
もう433を基本に考えた方がいいんじゃないかなー。

ああ
No.508956
道楽息子の現在の社長とは違うよ

何も知らないね

ああ
No.508955
山アも1人であそこまで運ばなきゃ叩かれることも無かったのにね

ブロンコ
No.508954
男性
稲垣選手は基本バックパスが前提のトラップやターンなんだよ。
それをフリにして前向いてドリブル、縦パスなどがない

ああ
No.508953
1月からマッシモがリクエストしてるのに一向にフォワード獲らない強化部がヤバいだろ

ああ
No.508952
そろそろ落ち着こう

ああ
No.508951
ルカクなら優勝できそう

ああ
No.508950
ビラスボアスとかガチの無能だぞ
しかも無駄にちゃんと仕事するからチームぶっ壊すし
あんなん一番今連れてきたらあかんタイプやわ

前へ次へ
↩TOPに戻る