過去ログ倉庫

ああ
No.521823
☆もっ 2021/08/12 22:06 (iPhone ios14.7.1)
男性
   ディエゴオリベイラ〔補〕 クバ
阿部    シャビエル     マテウス
      高萩洋次郎〔補〕
高橋諒〔補〕車屋〔補〕中谷   森下
        ランゲラック

超いいね3

良くない

コロコロ
No.521822
これコメントしてんのガキ? いい歳した大人だったら結構こわい 中卒くらい?

G8
No.521821
男性 完全
マッシモ迷走中ですね。結局残留目標。今年も無冠。サポは辛抱続きますね😥

ああ
No.521820
西野さんの名前が
出てくるのがよくわからん。

西野さんなんか戦術も
なんもないぞ。

というかなんで
昔の名前で出ていますみたいな
人ばかり名前が出てくる?

個人的には
例えば同じイタリア人で
今、ウクライナにいる
デ ゼルビ。ポジショナルプレー
しっかり仕込んでくれる監督。
欧州の強豪に行く前に頼みたい。
下手な選手よりこっちに資金
考えたほうがよい。
イタリアでは成績良くないが
マルコ ジャンパオロ

あと国内なら新潟のオルトネダ監督、
山口の渡邉晋監督。
こちらもポジショナルプレー
の国内では随一。

頼みますよ。

ああ
No.521819
批判されたらネタだっていうやつきめぇ

ああ
No.521818
レヴァンドフスキの移籍金80億、年棒20億やぞ笑

ああ
No.521817
強いチームには代名詞のボランチ
川崎の憲剛
ガンバのヤット
時代を築くチームには必ず代名詞と言える
スルーパスが通せるボランチが居る。

名古屋だと誰が候補だろ?
しばらく我慢してでも児玉くん使ってみてはどうかな?
相方は稲垣、米本を交代で休ませながら…

コロコロ
No.521816
レヴァンドフスキ例えで言ったんだけど笑そうゆうフォワード取ればなって。この掲示板アホしかおらんな笑

ああ
No.521815
柿谷は次有休ではないです

ああいう
No.521814
男性 50歳
☆ああ 2021/08/12 22:12 (iPhone ios14.6)
☆ああいう 2021/08/12 22:11 (Chrome)
男性 50歳
ケンユー
何より悔しいのが
ケンユーいらねーって散々言ってたのに
そのケンユーにすばらしいシュートを決められ、負けたこと。

同じ1億ならって思ってしまう。
超いいね0

あれはパス出した人褒めたい
あれ以降のケンユー外しまくってたし

でも下がってきてくれて
クサビになってたから、むっちゃ効いていたと思うし
起点になっていたと思う。。。。。

さあ
No.521813
次節はある程度休ませてよ
ーーーークバーーーー
相馬ーー阿部ーーマテ
ーー米本ーーミンテー
森下ー木本藤井ー成瀬
ーーーーミチーーーー

武田
中谷
吉田
稲垣
前田
斎藤
金崎

ああ
No.521812
マッシモは若手を積極的に使わないし勝てないなら必要ない。若手を使わず結果だけを重視してきたんだから勝てないなら解任でいい。マッシモのサッカーはこれが限界。

コロコロ
No.521811
クバ まだ練習して1週間とかなのに 入ってから明らかに流れ変わって枠内シュートも何本か打って まじですごいと思うわ。まじでこれで金崎もしっかり復帰したら また勝てるようになるんじゃないかなってもう信じるしかないけど マッシモはさよなら

ああ
No.521810
中谷はまだキャプテンとしてチーム全体を見てフォローする余裕はない。

ああ
No.521809
レヴァンドフスキ は流石にわかってなさすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る