ああ 2021/08/21 19:05 Firefox No.528633 今まで鳥栖、東京、そして名古屋と誰かに頼むサッカーしかしてこなかったマッシモでしょ。 リーグ戦は少なくともここ数試合良い試合無し。ウノゼロはとっくに崩壊。 頼むサッカーじゃなくて、連携の時代だよってこと。もうマッシモは限界だからマテウスと一緒に移籍すればみんな平和になる。 正直、みんな今後はクバと金崎と阿部、シャビ、柿谷、前田の連携ゴールが見たいんだよ。
ぐらファン 2021/08/21 18:58 Chrome No.528630 男性 マッシモさんを最後信じてみる。 今までは本物のストライカーがいなくて2列目がいきなかった。 クバ選手加入でだめならサポーターとしてもダメと言わざるを得ない。
真紀ちゃん 2021/08/21 18:49 SH-41A No.528628 ああ 2021/08/21 18:19 (iPhone ios14.6) セルティックのポステコがマテウス狙ってるらしい 取られないでくれよ 👆これって、ソースや情報はどこですか?もし適当に言うてるならもう2度とこの掲示板には書き込みしないで下さい。
ああ 2021/08/21 18:40 iPhone ios14.7.1 No.528626 ☆あいうえお 2021/08/21 18:31 (SH-M08) うちの板に来ることは気に食わんが、鳥栖は今年だけだから調子乗らせても良くない? 冬には選手バンバン他クラブに取られていくからさww てか、今年も結局うちの方が順位上でフィニッシュするから こういうのもやめとき、まんまと釣られてる人になっちゃうよ
ああ 2021/08/21 18:39 Firefox No.528625 マテウスがいなくなったらいよいよ連携せざるを得ないからね、チームとして高みを目指すなら、そこまで追い込むのは良いことだ。マッシモも極端な〇〇頼みサッカー止めないと、Jリーグを永久追放になるぞ。