過去ログ倉庫

ああ
No.528635
煽りに来て通報するタチの悪い鳥栖サポ。

やっぱりあっちが近いからそちらの人?

リリ
No.528634
神戸さん武藤出てきたな。

ああ
No.528633
今まで鳥栖、東京、そして名古屋と誰かに頼むサッカーしかしてこなかったマッシモでしょ。
リーグ戦は少なくともここ数試合良い試合無し。ウノゼロはとっくに崩壊。

頼むサッカーじゃなくて、連携の時代だよってこと。もうマッシモは限界だからマテウスと一緒に移籍すればみんな平和になる。
正直、みんな今後はクバと金崎と阿部、シャビ、柿谷、前田の連携ゴールが見たいんだよ。

ああ
No.528632
マテウスの自己中プレイはもう見たくないから移籍するなら私は止めない。あくまでもマテウス自身が望むなら、だけど

あああ
No.528631
男性 00歳
マッシモ監督.○○頼みで、Jリーグ永久追放て意味わからんのだが。
説明よろ!。

ぐらファン
No.528630
男性
マッシモさんを最後信じてみる。
今までは本物のストライカーがいなくて2列目がいきなかった。
クバ選手加入でだめならサポーターとしてもダメと言わざるを得ない。

ああ
No.528629
イングランド、スコットランドは労働許可証が必要だからマテウスは多分無理だわ、日本人の代表歴ある選手に限られる。

真紀ちゃん
No.528628
ああ 2021/08/21 18:19 (iPhone ios14.6)
セルティックのポステコがマテウス狙ってるらしい
取られないでくれよ
👆これって、ソースや情報はどこですか?もし適当に言うてるならもう2度とこの掲示板には書き込みしないで下さい。

ああ
No.528627
男性
ACL豊スタ開催は初かな?

ああ
No.528626
☆あいうえお 2021/08/21 18:31 (SH-M08)
うちの板に来ることは気に食わんが、鳥栖は今年だけだから調子乗らせても良くない?
冬には選手バンバン他クラブに取られていくからさww
てか、今年も結局うちの方が順位上でフィニッシュするから

こういうのもやめとき、まんまと釣られてる人になっちゃうよ

ああ
No.528625
マテウスがいなくなったらいよいよ連携せざるを得ないからね、チームとして高みを目指すなら、そこまで追い込むのは良いことだ。マッシモも極端な〇〇頼みサッカー止めないと、Jリーグを永久追放になるぞ。

ああ
No.528624
お世辞抜きで言うね、マテウス移籍したらマテウス頼みが無くなってみんな万歳だよ

ああ
No.528623
男性
マテウス移籍しちゃったら、マテちゃんよろしくサッカーできなくなってマッシモ終了じゃね?

ああ
No.528622

マテウス 
No.528621
マテウスの情報うそだろ
適当なこと言うなよ、そういうのいらん

前へ次へ
↩TOPに戻る