過去ログ倉庫

ああ
No.540337
マリノス強いなぁ笑
なんか選手達の中に、「点取られても俺らならすぐ逆転できるよな」みたいな自信が見える。

ああ
No.540336
男性
鹿島板で和泉はクソ扱い。

ああ
No.540335
正直いまの鹿島のサイドのメンツみても和泉より明らかに良いプレーしてるのって荒木だけ
他はそうかわらん

いか
No.540334
男性
マリノス逆転。

ああ
No.540333
和泉はサッカーIQ高かったしどんなプレーも割と高水準にこなせてサイドバックまでやれちゃう怪我もほとんどない鉄人くんだったはずだぞ

ああ
No.540332
青木の胸ゴール、クバの胸落とし、

今節は胸祭り。

ああ
No.540331
青木の胸!

ああ
No.540330
男性
☆ああ 2021/09/11 19:39 (SOV36)
なんでうちに和泉竜司を押し付けたんですか?
和泉返すから金崎夢生返して

和泉外したら即そのサイドから失点。まずは自分たちのサッカー見る目を見直した方がいいですよ。試合観てても戦犯になってる理由が分からん。

ああ
No.540329
男性
鹿島はうちに二連敗して弱くなったんか?

ああ
No.540328
和泉に問題があるんじゃなくて鹿島さん自体に問題があるだろ。
少なくとも名古屋では活躍してた。

ああ
No.540327
逆にあの和泉を腐らせるって相当だぞ

ああ
No.540326
和泉も金崎も馬鹿にされててめちゃくちゃ腹立つ
金崎も和泉も好きな選手だからこそ、
物として扱ってるようなコメントがすごい嫌。

ああ
No.540325
マリノスさん追いつきよった

ああ
No.540324
俺は和泉が居なくなった時めっちゃショックやったのに「やっぱ使えないから返す」なんて許さんぞ

ああ
No.540323
☆ああ 2021/09/11 19:39 (SOV36)
なんでうちに和泉竜司を押し付けたんですか?
和泉返すから金崎夢生返して
超いいね3

話す場所が違うよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る