過去ログ倉庫

ああ
No.540539
山崎正直復帰目処未定だったから凄い心配してた。元気に戻って来れるだけ嬉しいよ。山崎ディスる流れあるけど走りまくって相手の流れ止めたりえっ!そこ!みたいな意外なアシストも好きですね。センターFW4枚あると流石に豪華やね。クバ、柿谷、金崎、山崎調子見ながら使い分けれるね。

チャンピオン
No.540538
ーーーークバーーーー
ー相馬ー児玉ー甲田ー
ーー長澤ー木本ーー
ー森下ー中谷ー藤井ー成瀬ー
ーーーーミッチーーーー

このスタメンがみたい

いい
No.540537
以下3つで、どれが可能性高いんでしょうね
・リーグ戦3位以内
・ACL優勝
・天皇杯優勝
実際、どれも取れる状況にいる訳ですけど
天皇杯取ればACLストレート
リーグ戦4位でも、ストレートではないけどまだ可能性はあるのか

あやこ
No.540536
女性
山崎は復帰しても終盤に使われるだけだろう。
走りまくるのは良いけどいざというときにどこにおんねんとよくなる。
点取屋としては機能しないから。

ああ
No.540535
麻也は復帰ないだろうなぁ
ピーク過ぎた本田と違って今が1番充実した海外生活してる
英国の永住権もってるし子供も向こうのスクールで頑張ってる
代表の専用ビレッジもドイツに作られるらしいから代表選手としても日本に戻るメリットがない

ああ 
No.540534
シャビエル、クバ、金崎の3人がいるだけで頼もしい

ああ
No.540533
最終節の前には鳥栖、神戸よりは上にいないといけないというようにも見れるね

ああ
No.540532
優勝決定戦と3位決定戦が最終節に両方実現したら日程くん最強説になるね

ああ 
No.540531
早くクバとシャビの連携が完成してほしい!

ああ
No.540530
まだこの時期に加入や移籍の話は早い?噂とかあるのかな?

ウチは幸いな事に残留争いには関係ない
これは選手獲得には重要
まず早くから交渉出来る(来シーズンJ1かJ2かわからないチームでは選手は困る)
交渉具合で来シーズンの構想を徐々に決まって来る


匿名
No.540529
ミッドサマー見てしまった…
口直しに金曜の見逃し配信見る…

ああ
No.540528
チームに新陳代謝は絶対に必要。
誰かは去り、新たな選手が加わる。

今は考える必要ないけどね。

もう中二設定
No.540527
まだこの時期に加入や移籍の話は早い?噂とかあるのかな?
正直来年もこのチームが良いんだけどなぁ。

ふな
No.540526
残り10戦もあるよ
最終節は鳥栖神戸、名古屋浦和よ

このままのペースで凌ぎ合うとして、最終節で決着となったらこれは盛り上がるな
相変わらず日程くんはいい仕事をするw

ああ
No.540525
09:16

玉田復帰に比べたら麻也復帰の方が喜ぶファンは多いでしょ、正味な話

前へ次へ
↩TOPに戻る