過去ログ倉庫

ああ
No.545323
でも直輝の「キープ!サイドキープ!」並走に相馬くん明らかに挙動ぶれて結果相手にボール取られてしまったよね

あそこは相馬くんに余計な考えさせずいつも通り縦に突破させてコーナーゲットの方が安全策だった気もした

時間考えれば絶対キープなんだけど、右サイドで縦突破したシーンみたいに結果的にあっちのが時間稼ぎになるんだよね(笑)

ああ
No.545322
名古屋さんこの過密で勝ち切るのほんま凄いわ

ああ
No.545321
向こうはチアゴと畠中いなかったって言うけど、こっちも柿谷と学と山崎いなかったからね

レッドグランパス
No.545320
クリーンシートの新記録とはならなかったが、更新は時間の問題でしょう。

ああ
No.545318
リードして木本と金崎はほんと嫌らしい

ああ
No.545317
あれだけファールをスルーした家本氏に試合後に自分からグータッチを求めに行ったクバ

本当に出来た人間だよな

ああ
No.545316
豊スタどうしてこんなにピッチが悪いの?
ラグビーの影響?
それとも今の名古屋はパスサッカーじゃないから
敢えて悪くしてるのか?

レッドグランパス
No.545315
それにしても、家本のレフリングは酷かったな。
ラグビーじゃないんだから、ちゃんとファールは取ってくれないと。

ああ
No.545314
ルヴァンカップは鹿島アントラーズ、

今日は横浜F・マリノス、

この2グラブに勝つと
嬉しさが5割増です

ああ
No.545313
でも直輝の「キープ!サイドキープ!」並走に相馬くん明らかに挙動ぶれて結果相手にボール取られてしまったよね

あそこは相馬くんに余計な考えさせずいつも通り縦に突破させてコーナーゲットの方が安全策だった気もした

ああ
No.545312
ガブリエルはタメ作ることもできないのがつらいな

ああ
No.545311
選手層厚くなるとマッシモも色々な手を打つことができて頼もしさ倍増

ああ
No.545310
今日は何回相手崩した?
0回!
これで2点は圧巻。
やはり名古屋最強だからACLも優勝確実よな。

ああ
No.545309
中谷が闘莉王に見えてきたよね笑

ああ
No.545308
大迫はやらかしたね。
キーパーと1対1見事に外した菅野の顔面ブロック!

前へ次へ
↩TOPに戻る