過去ログ倉庫

いこ
No.548991
森下は掴んだチャンスを放さないでほしい!

ああ
No.548990
長友さんは影響力の大きい自分が謝れば風当たりが弱くなるとでも思ったの?

逆効果だよ。

帰ってきたばかりの長友さんに謝られても、レアンドロやチームへの不信感が高まるだけ。

ああ
No.548989
終わった時手拍子してる洋楽でしたら
on our wayですよ

87年生まれグラサポ
No.548988
男性 勝ち試合の後の、、、
勝ち試合だけですかね、、試合後にスタジアムで流れてる音楽教えてください!
この前、ドラマーの女性も叩いてた曲です。

Siriに鼻唄で聞いても『よくわかりません』って言われちゃいまして、、、

肘打ちや笛で盛り上がってるところ、すみません笑

ああ
No.548987
ルヴァンを含む直近5試合以上出場停止を求む
そしてクラブもやつには独自で出場停止を課しなさい

ああ
No.548986
5年とか10年空いて再びやらかしたならまだしも2年連続でやらかすとか舐めてるよね

去年3試合出場停止をリーグが課してるわけだから
2年連続ということも踏まえて当然最低3試合以上は出場停止にしてもらわないと納得がいかない

ああ
No.548985
相馬もだけど、米本稲垣の足下の技術は
ちょっと酷いよね

DAZNじゃなくて豊スタの最前列で見てみな

ああ
No.548984
昨日の内容酷いってのはまぁ仕方ないことでしょ。マリノスと激闘してからのスパンが短すぎたし、選手もボロボロの状態で勝ち点1を取れたってのはすごい大きいと思う。ここ最近内容にしろ得点にしろ素晴らしいゲームが続いてたからがっかりって人も多いかもしれないけど、そんなに嘆くことではないと思うよ

赤鱸
No.548983
相馬は縦に抜けてというかコーナー側に逃げてクロスが多くなってちょっと残念だな。本当はそこから中に切り込んでシュートかクロスできるようになってほしい。

ああ
No.548982
なんで長友が謝ってんの?
中谷が求めるのって本人の反省並びに謝罪
レアンドロ本人のプレースタイルの見直しなんじゃないの?
長友の謝罪なんて全く求めてないでしょ

ああ
No.548981
森下はそろそろゴールを。

ああ
No.548980
でも長友が謝るのは筋違いかなと
ここは本人かクラブがやらんとダメだと思う

ああ
No.548979
中谷の肘打ちに対する声明、本当にありがとう。無駄にしちゃいけない。
何度も悪質な蛮行を繰り返すレアンドロは契約解除しなくちゃいけない。
選手を守るために。

ああ
No.548978
いつの日かラッシュフォードやソンフンミンのようなワールドクラスの左アタッカーになってくれることを心より願っております

ああ
No.548977
肘打ちで隠れてるけど昨日の試合内容かなり酷かったよね。
よくうちは組織としての守備はエグいけど、1vs1だと脆いって言われるのが分かるゲームだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る