過去ログ倉庫

あああああ
No.548976
がんばろう

ああ
No.548975
逆に森下は相馬に比べてサイドの突破力は普通
その分足元上手さがあるから中に入ってきてゴール前のチャンスを演出できる
放り込みが得意な相馬との使い分けができてる

監督としては相馬や森下みたいなスタイルが明確で特化した選手は飛車角がベンチに揃ってるようなもので使いやすいんだよ

ああ
No.548974
縦抜き切ってクロスのみ
守備はアリバイが多々見られる
中でポジ取りするのはお上手ではない

ああ
No.548973
正直相馬の過去の成績見ても並以下なんだよな

ああ
No.548972
年俸に身合ってるかどうかはこちらには関係ないことです。
プレー以外でも査定ポイントはありますので。

ああ
No.548971
男性
前田はサイドでこそ活きる。キレのあるドリブルを仕掛けまくる。

台湾まぜそば
No.548970
相馬、前田もいいけど斎藤さんはどうなのさ?
年俸に見合った活躍できてんの?

ああ
No.548969
特別指定の2018年以外はずっとこんなもんでしょ

ああ
No.548968
相馬と前田は好不調の波が激しすぎる。試合を決めるか空気かのレベル。
2人が好調なら三冠あるんだけどな

あいう
No.548967
相馬はきっと奥さんとの夜の運動会で疲労蓄積してるんだよ 仕方ない

んんん
No.548966
相馬は良い選手だと思うんだけど足元はまだまだかな
最近よく森下が出てるのって相馬が悪くなったってより森下が調子良くて自力でスタメン奪い取った感じだしね

ああ
No.548965
相馬って凄いの?

ああ
No.548964
長友選手 マッシモを語る
「僕は監督としても人としても大好きです。
チェゼーナの時代から戦術的にしっかり守備をして攻撃につなげていくという僕に守備の大切さだったり戦術というものを教えてくれた監督でもあります」

ああ
No.548963
>他チームでもなかなか見ないよ
>中盤の選手でここまで酷いの

あそこまで守備が凄い選手もなかなか見ませんね

ああ
No.548962
相馬もだけど、米本稲垣の足下の技術は
ちょっと酷いよね

サッカー上手いかも知れないけどウチの選手を貶す事は許さんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る