過去ログ倉庫

ああ
No.551573
ないと思うなら自分で生み出したらいいよね
今日川崎と神戸やるねとか

ああ
No.551572
他に話題ないの?

ああ
No.551571
大声を伴うイベントの人数制限緩和の捉え方が間違えておられます
大声を出してもいいよ、ではなくスポーツ観戦などゴールが決まったりホームラン打ったりで歓声あげたりしちゃう観戦を「大声を伴うイベント」と総称しています
それらの人数制限の緩和です
なので、グランパスの試合で言えば今まで1万人制限だったのが、収容人数の半分の2万程度まで引き上げられると思われます

ああ
No.551570
何かと人の意見に物申したい住人、めんどくさ。
君だよ、分かるよね?

ああ
No.551569
政府の緩和は『人数制限』
ポイントがズレてますよ

ああ
No.551568
男性
☆ああ 2021/09/29 08:50 (iPhone ios14.8)
いくら宣言解除しても、まだ周りで大声を出されるのはさすがに勘弁欲しい

誰もそんな事言ってない
スタジアム人数制限を緩和しないと何処のクラブも大変

政府の緩和の施策ですよ!
誰も言ってないことはないんですよ!

ああ
No.551567
ルヴァン杯準決勝
2nd leg
ビジター席発売開始しました。
お早めにどうぞ。

ああ
No.551566
人数制限を緩和と声出しは別の話だろ

ああ
No.551565
いくら宣言解除しても、まだ周りで大声を出されるのはさすがに勘弁欲しい

誰もそんな事言ってない
スタジアム人数制限を緩和しないと何処のクラブも大変

ああ
No.551564
瑞穂は改修工事なのに5年は時間がかかり過ぎな気がしますね

パロマ瑞穂は建て替えです
建物の老朽化が最大の要因です
スタジアム以外の周辺も変わります

ああ 
No.551563
サッカーと関係ないが
コメント書くと

↑どう言う事?
みたいなキリトリツッコミが今多すぎて
掲示板は見る専門になりました。


ああ
No.551562
☆ああ 2021/09/29 07:53 (iPhone ios14.2)
瑞穂は改修工事なのに5年は時間がかかり過ぎな気がしますね。


改修じゃないです改築です
何を見て改修とお思いですか?
時間はかかりますよ?

レッドグランパス
No.551561
専用スタジアム
専用スタジアムを作るには、土地はもちろん、周辺住民の同意が得られないとダメ。
興味のない住民からしたら、スタジアム内で流れる音楽やチャントや声援は騒音でしかないからね。
だから名古屋市内となると、なかなか厳しいと思いますね。

ああ
No.551560
瑞穂は改修工事なのに5年は時間がかかり過ぎな気がしますね。

ああ
No.551559
男性 規制緩和について
宣言解除によるスポーツイベントの規制緩和で大声を伴うイベントの人数制限緩和って?

いくら宣言解除しても、まだ周りで大声を出されるのはさすがに勘弁欲しい、コロナが収束したわけではなく一時的に減少してるに過ぎないわけで、いつぶり返すか不安はありますね!

今年いっぱいは今のままの観戦スタイルで行って欲しい、スタジアムでクラスターなんてことになったら無観客試合になりかねないからね!

チャントを歌いたい気持ちもわからんでもないが、観戦できるだけでも嬉しいと、個人的には思います!

前へ次へ
↩TOPに戻る