過去ログ倉庫

ああ
No.551971
豊スタがあって、瑞穂が改修されて、
その上名古屋に専スタなんて、贅沢過ぎない?

ああ
No.551970
↓長ぇ夢だな

チャーシュー
No.551969
自分もワクチンの副反応で熱が出て、寝てたら天皇杯決勝の夢を見た。(グランパスvsフロンターレ)
前半ダミアンと家長に点を取られて0-2で折り返した。しかし、後半10分に森下のクロスをクバが決めて1点返し、その3分後にクバとのワンツーで抜け出した直輝のゴールで追いついた。そこからお互いチャンスは作ったが決めきれない状態が続いた。そして40分に待望の習慣が。森下に代わって入った相馬がサイドを突破し、クロス。そのクロスはファーに流れるが、マテウスが拾う。そのマテウスが中にいる長澤にパスを出し,そしてクバにボールがわたる。クバペナルティーエリア外からきれいなコントロールショットを打つ。それが決まってグランパスが逆転。そっからフロンターレの攻勢が続く。しかし、堅い守備で最後までゴールを許さない。逆に94分にカウンターからクバがハットトリックとなるゴールを決めて勝負あり。グランパスが4-2で勝利し、見事優勝!その時の選手たちの笑顔が最高だった。正夢になって欲しい!

ああ
No.551968
☆ああ 2021/10/02 00:51 (iPhone ios14.8)
グランパスの前身はトヨタ蹴球団
『豊田グランパス』はJリーグの規定で不可能なので名古屋グランパスに
Jリーグが出来てから約10年後に豊スタ完成
トヨタが名古屋にサッカースタジアムを造る事はありません
超いいね11
☆ああ■ ■ 2021/10/02 00:07 (iPhone ios14.2)
トヨタにとってはホームは名古屋じゃなくて豊田だからね。だから名古屋市内に大金出してまで専用スタジアムを作る気はないと思う。
超いいね11


どっちも意味不明な根拠。

ああ
No.551967
クバさんインスタ見たけど
釣りしたくなって禁断症状でてない?

選手かスタッフのかた
休日に一度は名古屋から行ける釣り堀か釣りスポット連れてってあげてほしい
間違いなくストレス緩和して試合の結果に直結するはず

ああ
No.551966
神戸浦和ドローからの明日勝利で
グラついている3位争いの地盤を
固めていきたいですね
10月は全試合が負けられない

ラブグラ
No.551965
男性 27歳
天皇杯はスカパー繋げてる人しか今の所見れない感じに変わったのかな?
!オンデマンドからSPOOXに変わったけどルヴァン・カップしか見れ無さそうだ、

くま
No.551964
☆ああ■ 2021/10/02 07:16 (iPhone ios14.7.1)
ワクチン副反応のせいで高熱で夜中うなされてました。
明日の試合、稲垣が退場する夢をみました。
でもなぜか1-0で勝ってました。

高熱の中での悪夢でも勝てちゃうグランパス、強いですね笑笑。稲垣が退場されるのは困るが。

ああ
No.551963
来シーズンもACLストレートインしたいなら天皇杯優勝ですよ
自力でタイトルを☝️

大阪在住グラサポ
No.551962
自力&他力
ACL争いのjリーグ試合がある日となりました!
緊張感がたまんないですわ。

可能性は低いけど、好調福岡がダークホースかも。
今日は清水を応援します。

もちろん明日の試合はグランパスが勝って、自力で
ACL権に近づくことを確信してます。

ああ
No.551961
神戸戦チケットめちゃ高い!

ああ
No.551960
甲田よく知らないけど甲田だけは少なくとも使って欲しい

ああ 
No.551959
ワクチン副反応のせいで高熱で夜中うなされてました。
明日の試合、稲垣が退場する夢をみました。
でもなぜか1-0で勝ってました。

ああ
No.551958
男性 54歳 訂正
蹴球部→蹴球団

ああ
No.551957
男性 54歳 蹴球団は
グランパスの前身はトヨタ自動車サッカー部
蹴球部は正式な部ではなく同好会で、別のチームです。
浅野哲也さんは最初蹴球団にいて、プレーを認められてサッカー部に加入しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る