過去ログ倉庫

ああ
No.563802
まあ今日の引き分けが正解かどうかは天皇杯勝って、ルヴァンカップ獲れば正解。それまで分からん。

ああ
No.563801
森下を今まで散々褒め称えて、あとはゴールだけ!とみんな言ってたのに、短い時間でなぜここまで叩ける…?自陣のバイタルで中央にドリブルしたのはダメだけど、隔離、過密の中でユーティリティに戦ってるのに…

ああ
No.563800
めちゃくちゃ追加点のチャンスあったじゃん

ああ
No.563799
サッカーの話って何話したいの?

ああ
No.563798
〉27,30日負けたらマッシモ首って
〉いう人が続出しそうだね。

それは、そうじゃ無いですか?
別に何でもかんでも擁護してる訳では無いでしょうし
何一つ結果を残せないなら引き換えにしていた
観る側のストレスは何一つ解消される事も無い訳で
来季への期待感や集客にも影響しかねないですからね

大森強化部長さんとしては流石に風間さんに全責任を負わせてを追い出して生き残り
マッシモさんをベスト指揮官として指名招聘した以上
是が非でも結果を残させ来季は更なる後押しをするつもりだと思いますよ

一つでも結果を残せば
今季の成績から見ても来季の目標は定まってますからね

とは言え、何も残せなかった時
クラブ上層部はどうするのかなと
マッシモ体制を維持するのかそれとも更迭か
そして今回も全責任を彼一人に負わせるのか

ああ
No.563797
鷲見君はよきて欲しいけどなぁ
左かな?サイドバックやってるんでしょ?
センターバックもできるし身長もあるし

ああ
No.563796
男性
☆ああ 2021/10/24 17:44 (iPhone ios14.7)

はい、負け!
さようなら!

ああ
No.563795
選手全員頑張ってくれている
でも勝ちたかった〜

七五八
No.563794
☆ああ 2021/10/24 17:44 (iPhone ios14.7)
だーかーらー

負けとか言うサポはサポじゃねえんだよ!!
選手の頑張りをバカにしてんのかよ!!


結局感情論でしか話せないんだろ?
サッカーの話したい人とサッカー知らないから感情論しか言えない人とじゃ会話が成立しないからあなたと私のこの話は何も生まれないのでもう終わりでよろしく
超いいね0


えっ?
感情論とか何?
試合観てたの?
結果は引き分けだよ?
そこを反論しているんだよ?
わかる?

ああ
No.563793
募集
クバくらい点取れて守備もサボらないでスタミナ無尽蔵の万能な日本人ストライカー


居るかよそんな選手‼︎

ああ
No.563792
マテちゃんが3点目決めてたらなぁ

ああ
No.563791
補強は左サイドバックでしょ
この連戦を吉田一枚で回す事自体狂ってるし、実際夏場から明らかに落ちてきて、遂に今日やらかしたし
森下では守備的に怪しいし、吉田とスタメン争いでから左SBは絶対必要

ああ
No.563790
シャビエルが3点目決めてたらなぁ

ああ
No.563789
神戸側もたらればあるから引き分け妥当
なんなら神戸の方がたらればあるんちゃうかな

ああ
No.563788
点取り屋もう一人ほしいよね
守備だけのFW3人もいらないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る