過去ログ倉庫

ああ
No.565957
そうですね。攻撃サッカーっいうか普通のサッカーかな。

あと両極端な人が多いのは風間時代からサポーターになった人が多いからだと思うよ。風間からマッシモなら両極端にもなるでしょ。←ガチレスすまん


普通のサッカーってより現代サッカーって感じだね、実際どっちかに偏ったチームで今各国のリーグで上位に立つチームってほとんど居ないんじゃないかな、どちらをベースにするってのはあると思うけど(シティやアトレティコなど)
両極端な考えを捨てない限りここのサポは一生こんな感じなんでしょうね、グランパスの試合しか見てない場合しょうがないことなのかもしれませんが

ああ
No.565956
男性
今の名古屋の戦力はマッシモ如きには豚に真珠だよ
優秀ならどのチームでも短期采配じゃないだろうし財政難の鳥栖に4億2000万の違約金を捻出させた無能だからな


ああ
No.565955
男性
そして、今日負けた選手は隔離という
反省室で、土曜日まで過ごすのであった。

ああ
No.565954
☆ああ 2021/10/27 21:10 (iPhone ios14.8)

本来あるべき攻撃サッカーとは攻撃に人数を割き得点を目指すもその後いかに失点をしないか、リスクを犯しても失点せずに勝ちを目指すものだと思うのですが?

風間さんは守備は選手の能力任せマッシモさんは攻撃は選手の能力任せ
ここの人たちは極端な考えしか出来ない人が多いと見てて感じる


そうですね。攻撃サッカーっいうか普通のサッカーかな。

あと両極端な人が多いのは風間時代からサポーターになった人が多いからだと思うよ。風間からマッシモなら両極端にもなるでしょ。←ガチレスすまん

ああ
No.565953
とにかく☆が欲しい来季は☆4つのユニを買いたいぞ

グラやま
No.565952
男性
埼スタ 燃えてきたぜ

ああ
No.565951
今すぐ出来ることはコーナーになりそうなら前に蹴るかスローインにするか
それくらいかしらけど難しいよね

ああ
No.565950
はっきり言ってサポ否定コメが一番いらない

ああいう
No.565949
男性 50歳 去年
去年の今頃から終わりまで負けてなかった。
◎の試合は感動的だったんだけど、今年はどうした?

第25節2020年10月31日鹿島アントラーズ 0 - 2 名古屋グランパス ⇒金崎熱かった◎
第26節2020年11月 3日サガン鳥栖   0 - 0 名古屋グランパス 
第 7節2020年11月11日サンフレッチェ広島 2 - 0 名古屋グランパス 
第27節2020年11月15日名古屋グランパス 1 - 0 FC東京      ⇒マテウスPK◎
第28節2020年11月21日名古屋グランパス 3 - 1 湘南ベルマーレ  ⇒ゼロトップ炸裂◎  
第30節2020年11月28日名古屋グランパス 0 - 0 大分トリニータ   
第31節2020年12月 5日柏レイソル   0 - 1 名古屋グランパス ⇒オルンガいるから負けると思ってた◎
第32節2020年12月12日名古屋グランパス 0 - 0 横浜FC       
第34節2020年12月19日名古屋グランパス 1 - 0 サンフレッチェ広島⇒前田ゴラッソ◎

まこやん
No.565948
男性 46歳
今日の天皇杯、後半からSPOOXで観戦しましたが、土曜日のルヴァンカップ決勝でグランパスが勝つのは至難の業だと思いました。
グランパスがやりたいことを逆にセレッソにやられた感じでしたね。
グランパスが勝つとしたら、先制してウノゼロで逃げ切るしかないでしょうね。
次は前田選手が頭から出てくるでしょう。
シュヴィルツォク選手とのホットラインでとにかく先制点を。頼みます。

ああ
No.565947
本当目先の結果さえ良ければ良いと思ってる人たちは2010年以降このクラブが辿った道を忘れてしまったんだろうね
このスタイルを変えるのは良くないと思う
むしろ続けるべき、堅守速攻を続けながら速攻の部分をプラスに変えれる人を連れてきてくれって意見が大半だと思うんだが

ああ
No.565946
ここで選手が意地を見せないわけがない。ルヴァンは獲る。必ず獲る。

ああ
No.565945
個人的にはマッシモ退任派だけど後任だれでもいいって訳じゃないよ、長谷川健太?城福浩?森保一?ここら辺を監督にしたって何も解決しない。

理想はリカルドロドリゲスみたいなちゃんと攻撃にも戦術を持ってて構築出来る監督。

ロサーノカモン!

ああ
No.565944
勝利給たのむ
社長GMお偉いさん

ルヴァン杯で優勝したら全選手に100万ボーナスを提示してくれ!!

可能性を少しでも上げるためにトヨタマネー今使わないでいつ使う?

関係者からも進言お願いします。

2日後は目の色が違うすべてにおいて強いグランパスが見たいんだよ!!

クラブ全員全身全霊で勝ち取る努力をあと2日内で出来る事でやってくれ!

ああ
No.565943
最近3試合8失点
その内4失点がコーナーキックからなんだよな。
なんとか修正できないのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る