過去ログ倉庫

ああ
No.565927
だから今も変わらないんやな
批判するな
愚痴をいうなって人ばかりで

ああ
No.565926
前向きに考えるなら
鹿島も神戸も無冠確定
マリノスも無冠濃厚

そうやって考えるとタイトルホルダーとして
今年の記録に名を刻めたら嬉しい
と試合終了1時間後にやっと思えてきた

ああ
No.565925
土曜日は
前田、クバ、中谷の3得点で
3-0で勝つイメージしかない。

ああ
No.565924
☆ああ 2021/10/27 21:08 (iPhone ios14.8)
この今の掲示板見て思うけど16年の19試合未勝利18年の8連敗の時どんな感じの雰囲気だったんだろ。

批判意見書いたら通報されて、アク禁になったわ

ああ
No.565923
じゃ、君の攻撃的サッカーはなにかな?
上から目線で言っといて答えれないはないよね??



風間さんのは守備意識を完全に無視した(ボールを失わなければ失点はしないと言っていたり、明らかに守備戦術というものがないのは見て分かってたはず)攻撃サッカー、本来あるべき攻撃サッカーとは攻撃に人数を割き得点を目指すもその後いかに失点をしないか、リスクを犯しても失点せずに勝ちを目指すものだと思うのですが?
風間さんは守備は選手の能力任せマッシモさんは攻撃は選手の能力任せ
ここの人たちは極端な考えしか出来ない人が多いと見てて感じる

しや◆7RHZ3iPdF.
No.565922
いやいや
でも、0-3はない!



いやーー。リーグ戦の悪さがでたね。

ああ
No.565921
☆ああ 2021/10/27 20:59 (Pixel)
風間期は若手使ったり新しくクラブ全体でスタイルを作っていこうとしてた時期

マッシモ期はそんなもの捨てて若手の出場機会も捨ててお金使って将来への投資をせずに兎に角短期的に強くなろうって時期


これは共感。
風間のときは若手に近い選手使って成長させてた感覚がある。

マッシモはガチガチにフルメン使ってるんだから勝てなきゃ糞

ああ
No.565920
セレ女かわいい!
好きです!

ああ
No.565919

☆ああ 2021/10/27 21:06 (Chrome)
Jリーグ随一の選手層なんだからすべてのタイトルの上位にいるのは当たり前だろ、問題はマッシモの戦術と選手起用。これだけタレントいるのにリーグの得点は中位以下だし失点はランゲラックの個の力が大きいよね、何点防いでくれたんだか????



ならマッシモ以外誰が監督やっても今の選手なら全てのタイトル上位にいるのは約束されてる訳か。

それなら即解任で賛成!

ああ
No.565918
この今の掲示板見て思うけど16年の19試合未勝利18年の8連敗の時どんな感じの雰囲気だったんだろ。

ああ
No.565917
ターンオーバーしてたらこの順位は手に入れられてただろうか

ああ   
No.565916
ルヴァン杯獲って欲しいけど今日みたいな試合を見せられたら、正直たった3日で修正してセレッソに勝てるイメージがわかない…。

ああ
No.565915
ターンオーバー大事

ああ
No.565914
方向転換して目標は残留で若手育てて配給する側のクラブになろう!

ああ
No.565913
次の試合は今となっては今年一番大事な試合なのをチームみんなに分かっててほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る