ああ 2021/11/07 16:20 Firefox No.573751 ☆ああ■ 2021/11/07 16:18 (iPhone ios14.7.1) せっかく最終節のチケットとれたし コニタンの辞任スピーチ聴きに行きます チケットもったいないので譲ってください
三井寿 2021/11/07 16:19 iPhone ios15.0 No.573746 皆さまに贈る言葉 昔、恩師に言われました。 諦めたら、そこで、試合終了ですよ。 その言葉を胸に今でもオレは頑張ってます。 頑張ろう!
ああ 2021/11/07 16:19 iPhone ios14.8 No.573745 ☆ああ 2021/11/07 16:17 (Chrome) 失点シーン 改めて見返してもそんなにこねてるように見えないんだけどマテウスは何したら良かったん? 周りがもらう動きがあったら良かったかも 仙台からしたらどうせ抜きにかかるんでしょって目に見えた 俺でもどうせ抜きにかかるって思った
なごたま 2021/11/07 16:19 iPhone ios15.0.2 No.573743 男性 2点目が取れないのは、監督の考えが影響してるよね。 今の名古屋は1点取ったら、ゴールするより失点しないことが正解だから。
ああ 2021/11/07 16:18 iPhone ios15.0.2 No.573740 いや、このチーム守備しないとダメですやん 守備頑張ってるマテウス凄いって言われてもポジション考えたら普通やで それなら舐めたプレーでピンチになるのを少なくしてほしいね