過去ログ倉庫

名名名名無し
No.573752
はよ甲田くん来てくれんかな

ああ
No.573751
☆ああ■ 2021/11/07 16:18 (iPhone ios14.7.1)
せっかく最終節のチケットとれたし
コニタンの辞任スピーチ聴きに行きます


チケットもったいないので譲ってください

ああ
No.573750
ACL出場出来なかったら選手も流出するだろうし
いい選手も入ってこないだろうな

あお
No.573749
まああと選手、フロントはマッシモを信頼してる。
マッシモを信頼してないのは1部のサポーターだけって事実もある。

ああ
No.573748
チケット取らなくて正解だったな

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.573747
男性 18歳
最後の1枠を狙う為に全力で頑張れ!

三井寿
No.573746
皆さまに贈る言葉
昔、恩師に言われました。
諦めたら、そこで、試合終了ですよ。

その言葉を胸に今でもオレは頑張ってます。

頑張ろう!

ああ
No.573745
☆ああ 2021/11/07 16:17 (Chrome)
失点シーン
改めて見返してもそんなにこねてるように見えないんだけどマテウスは何したら良かったん?

周りがもらう動きがあったら良かったかも
仙台からしたらどうせ抜きにかかるんでしょって目に見えた
俺でもどうせ抜きにかかるって思った

ああ 
No.573744
山口蛍がわざわざ宝船から泥船に移籍しない定期

なごたま
No.573743
男性
2点目が取れないのは、監督の考えが影響してるよね。
今の名古屋は1点取ったら、ゴールするより失点しないことが正解だから。


ああ
No.573742
でも仙台も今日勝点3取れなかったのウチより痛いんじゃないかな

降格の可能性が

ああ
No.573741
そういえば鳥栖は川崎にガードオブオナーやったみたいだね
そりゃそうだな

ああ
No.573740
いや、このチーム守備しないとダメですやん
守備頑張ってるマテウス凄いって言われてもポジション考えたら普通やで
それなら舐めたプレーでピンチになるのを少なくしてほしいね

あお
No.573739
マテウス→仲川輝人
ボランチ→山口蛍
CB→荒木(広島)

まじでこれだけでいいからこの3人必死で取りに行ってくれ有能フロント様

ああ
No.573738
来シーズン中断前までで攻撃改善0だったらマッシモはさよならで
俺はまだ我慢出来る

前へ次へ
↩TOPに戻る