過去ログ倉庫

ああ 
No.581655
グランパスの歴史の中で1番どん底にいた時期に来たシャビと頂点に立てて良かった

ああ
No.581654
シャビエルはブラジル2部のチームからオファー受けてるとニュース出てました。
日本のチームからオファーはないです。

ああ
No.581653
藤井
10分しかなかったけど
空中戦跳ね返したり、ボール持ち上がって繋げたり
かなり良かったんじゃ?

さた
No.581652
明日から色々出てくるだろうな!

ああ
No.581651
今日の現地観戦じゃないけど
一部の浦和サポ かっこいいと思ってやっとるんか?
もう一回小学校入り直してお尻ペンペンだな。
今の先生は出来へんかー

ああ
No.581650
マッシモに限らず想像・嘘でネガキャンするやつ多すぎ。
ほんま最低だと思う。

ああ
No.581649
☆ああ 2021/12/04 16:56 (iPhone ios15.1)
CBにチート級の外国人を!
コーナーの失点も減る!
ラインも上げれて、攻撃増える!
ダミアンとも対等に渡り合えるレベルの選手!

これに関してはガチそれな
なんなら海外で例が出てるだからみんな欲しい

ああ
No.581648
シャビエル最後の年にタイトル獲れて良かった。
ありがとうシャビ

ああ
No.581647
今年も終わりか…
毎年のように「来年もこのメンバーがいい!」なんて思うけどそんなわけないんだよなー

GX10ありがとう!
日本にいてほしいけど敵チームにいてほしくない複雑な気持ち!

ああ
No.581646
ジョー自体もフロントと揉めただけでマッシモとは関係ないやろ
他の外国人とイザコザになったなんて話もないし、ネガキャンしたいにしても嘘はやめとけや

ああ
No.581645
マッシモと揉めた?なんかあったかな?

ああ
No.581644
なんで解任する必要があるのか、解任して誰にすれば成績が良くなるのか、その監督がどんなシステムでどこかが優れてるのか、具体的な話が全く出てこない

もうちょいまともな議論にしてくれ

ああ
No.581643
ジョー以外で誰かと揉めたっけ?

ああ
No.581642
マッシモに合う選手が全然わからん…
実際どの外国籍CFともケンカみたいになってるし
日本人は優しいからならんけど
これスカウトして選手連れてくる人からしたらめちゃくちゃ難しい

yukorin
No.581641
女性
4兎を追って1兎得たことが素晴らしい⭐︎
選手の皆さん、過密日程の中本当に楽しませてもらいました。お疲れ様でした!

前へ次へ
↩TOPに戻る