ああ 2021/12/04 17:13 iPhone ios15.1 No.581654 シャビエルはブラジル2部のチームからオファー受けてるとニュース出てました。 日本のチームからオファーはないです。
ああ 2021/12/04 17:12 JDN2-W09 No.581651 今日の現地観戦じゃないけど 一部の浦和サポ かっこいいと思ってやっとるんか? もう一回小学校入り直してお尻ペンペンだな。 今の先生は出来へんかー
ああ 2021/12/04 17:09 iPhone ios15.1 No.581649 ☆ああ 2021/12/04 16:56 (iPhone ios15.1) CBにチート級の外国人を! コーナーの失点も減る! ラインも上げれて、攻撃増える! ダミアンとも対等に渡り合えるレベルの選手! これに関してはガチそれな なんなら海外で例が出てるだからみんな欲しい
ああ 2021/12/04 17:09 SO-01M No.581647 今年も終わりか… 毎年のように「来年もこのメンバーがいい!」なんて思うけどそんなわけないんだよなー GX10ありがとう! 日本にいてほしいけど敵チームにいてほしくない複雑な気持ち!
ああ 2021/12/04 17:09 iPhone ios14.8.1 No.581646 ジョー自体もフロントと揉めただけでマッシモとは関係ないやろ 他の外国人とイザコザになったなんて話もないし、ネガキャンしたいにしても嘘はやめとけや
ああ 2021/12/04 17:07 iPhone ios14.8.1 No.581644 なんで解任する必要があるのか、解任して誰にすれば成績が良くなるのか、その監督がどんなシステムでどこかが優れてるのか、具体的な話が全く出てこない もうちょいまともな議論にしてくれ
ああ 2021/12/04 17:05 Chrome No.581642 マッシモに合う選手が全然わからん… 実際どの外国籍CFともケンカみたいになってるし 日本人は優しいからならんけど これスカウトして選手連れてくる人からしたらめちゃくちゃ難しい
yukorin 2021/12/04 17:04 iPhone ios14.8.1 No.581641 女性 4兎を追って1兎得たことが素晴らしい⭐︎ 選手の皆さん、過密日程の中本当に楽しませてもらいました。お疲れ様でした!