ああ 2021/12/04 16:56 iPhone ios15.1 No.581624 CBにチート級の外国人を! コーナーの失点も減る! ラインも上げれて、攻撃増える! ダミアンとも対等に渡り合えるレベルの選手!
ああ 2021/12/04 16:54 iPhone ios15.1 No.581618 監督、選手含めて残留とか退団とかってあと数日すれば見えてくるっしょ。 何も焦って言い切る必要ないと思うよ。 とにかく来期も決まったメンバーを応援するだけかな。
ああ 2021/12/04 16:51 XQ-AT42 No.581613 ・大森SD契約満了 ・社長続投明言せず ・ラスト2節が休養完璧なのにとんでもないクソサッカー ・マッシモがやけに自分やる気あるを強調する これはまさか…
ああ■ 2021/12/04 16:51 iPhone ios15.1 No.581612 ☆ああ 2021/12/04 16:49 (Chrome) 風間やマッシモより良い監督を招聘しようって言ってるのに、マッシモ擁護派はすぐに風間を例に出すよね。 擁護派、俗に言う信者とやらは攻撃サッカー=風間だと思ってるからね、それで別の監督を挙げれば無視or調べもしないのに1〜10までどんな監督なのか説明することを求める 過去にそれで説明したらガン無視されたしまあ自分の意見以外は認めないやばい奴らなんでしょ