過去ログ倉庫

ああ 
No.581625
槙野の高いから、2000マンならありかなぁ

ああ
No.581624
CBにチート級の外国人を!
コーナーの失点も減る!
ラインも上げれて、攻撃増える!
ダミアンとも対等に渡り合えるレベルの選手!

ああ 
No.581623
クリーンシート記録更新おめでとう
無失点試合割と久しぶりじゃない?

ああ
No.581622
ミンテは返却でいいと思うなぁ

真紀ちゃん
No.581621
1年間お疲れ様でしたm(_ _)m

ああ 
No.581620
今日は浦和がうちを間延びさせて稲垣を避けて攻めてたからね
あれは上手かった

yukorin
No.581619
女性 42歳 来期
槙野とろ!

ああ
No.581618
監督、選手含めて残留とか退団とかってあと数日すれば見えてくるっしょ。
何も焦って言い切る必要ないと思うよ。

とにかく来期も決まったメンバーを応援するだけかな。

ああ
No.581617
走行距離負けてるやん!
小泉すげぇ

ああ
No.581616
今日はユンカーや阿部や槙野にやられなくてよかった

ああ
No.581615
結局シュート数は同じなんだなぁ
パスの成功率が浦和より低いなぁ
この部分もだなぁ

ああ
No.581614
今シーズン55試合お疲れ様でした。
来シーズン更に上を目指してファミリー一丸となって闘いましょう!

ああ
No.581613
・大森SD契約満了
・社長続投明言せず
・ラスト2節が休養完璧なのにとんでもないクソサッカー
・マッシモがやけに自分やる気あるを強調する

これはまさか…



ああ 
No.581612
☆ああ 2021/12/04 16:49 (Chrome)
風間やマッシモより良い監督を招聘しようって言ってるのに、マッシモ擁護派はすぐに風間を例に出すよね。


擁護派、俗に言う信者とやらは攻撃サッカー=風間だと思ってるからね、それで別の監督を挙げれば無視or調べもしないのに1〜10までどんな監督なのか説明することを求める
過去にそれで説明したらガン無視されたしまあ自分の意見以外は認めないやばい奴らなんでしょ

さあ
No.581611
忘れがち
最大の目標はリーグ優勝
そしてACL優勝

前へ次へ
↩TOPに戻る