過去ログ倉庫

ああ
No.582216
インサイドグランパスのDVD
くーいい商売だぜ!

ああ
No.582215
シャビエルが多分ブラジルに帰るなら
シミッチも帰るのかなって思ってたけど
違うんやな

ああ
No.582214
シャビエルの5年間、24〜28歳
あのプレースタイルの選手としては1番ピークの時をグランパスに捧げてくれた
本当に感謝

ああ
No.582213
問題はうちのSHが基本的にライン間も含めて木本が最終ラインに落ちた時に機転の利いたポジショニングできないところだと思う。だから中心スカスカでサイドに人が集まってハマる

ああ
No.582212
噂の岡山の上門選手見てみるかな。
確か港でやった天皇杯の時は右のサイドハーフやってたはず。
タイプ的に古橋に似てる裏抜けが得意っぽいけど

ああ
No.582211
男性 ありがとうございます。
横断幕を尋ねた者です。教えていただき、感謝します。
「あなたはいつまでも私たちの家族だ」
シャビエルはJ2降格時からやってきて
グランパスをJ1に引っ張ってくれた功労者、と思っています。
今後のプレイヤー人生に幸有ることを祈っています。

ああ
No.582210
そう、サイドハーフあそこまで下げちゃうのほんときついんだよな
実質6バックになってるときもあるし、あれはまじでやめてほしい

ああ
No.582209
クバ帰国してからの再入国ってできるんかね?

ああ
No.582208
シャビエルに向けての横断幕

você é nossa família para sempre
あなたはいつまでも私たちの家族

ピクシー監督ラストマッチでの横断幕

ALWAYS YOUR HOME
いつまでもあなたの家

この言葉を表現できる名古屋グランパスは素敵

ああ
No.582207
徳元(岡山)とかおもしろそうだよな
豊の控えにはぴったりだと

ああ
No.582206
守備の時SHが下がり過ぎてるのが気になるわ、ほぼ最終ラインに吸収されてる。あれだとFWとトップ下が孤立してカウンターに行けないし、仮にそこでキープしても攻めの人数足りないから迫力ないし攻撃も単発で終わる。SHがボール受けてもドリブル開始する位置が低いから怖くないし相手も潰しやすい、だから昨日だと相馬やマテウスが無理せざるを得ない状況になってる。ビルドアップ上手くなくてカウンターしか攻め手ないならカウンターのデザインくらいして欲しいわ。

ああ
No.582205
徳島降格でチマは複数クラブから狙われるだろうな

ああ
No.582204
報知の記事だとミンテは完全移籍しそうな感じだな

さあ
No.582203
稲垣 試合後コメント
「しっかり休みたい。来シーズン以降の事は落ち着いてから考えていきたい」

だそうです。

ああ
No.582202
ミンテに頑張れの提示してるんだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る