ああ 2021/12/05 12:29 iPhone ios14.8.1 No.582214 シャビエルの5年間、24〜28歳 あのプレースタイルの選手としては1番ピークの時をグランパスに捧げてくれた 本当に感謝
ああ 2021/12/05 12:21 iPhone ios14.8.1 No.582213 問題はうちのSHが基本的にライン間も含めて木本が最終ラインに落ちた時に機転の利いたポジショニングできないところだと思う。だから中心スカスカでサイドに人が集まってハマる
ああ 2021/12/05 12:19 iPhone ios15.1 No.582212 噂の岡山の上門選手見てみるかな。 確か港でやった天皇杯の時は右のサイドハーフやってたはず。 タイプ的に古橋に似てる裏抜けが得意っぽいけど
ああ 2021/12/05 12:18 Chrome No.582211 男性 ありがとうございます。 横断幕を尋ねた者です。教えていただき、感謝します。 「あなたはいつまでも私たちの家族だ」 シャビエルはJ2降格時からやってきて グランパスをJ1に引っ張ってくれた功労者、と思っています。 今後のプレイヤー人生に幸有ることを祈っています。
ああ 2021/12/05 12:14 iPhone ios14.8.1 No.582210 そう、サイドハーフあそこまで下げちゃうのほんときついんだよな 実質6バックになってるときもあるし、あれはまじでやめてほしい
ああ 2021/12/05 12:13 SO-01M No.582208 シャビエルに向けての横断幕 ↓ você é nossa família para sempre あなたはいつまでも私たちの家族 ピクシー監督ラストマッチでの横断幕 ↓ ALWAYS YOUR HOME いつまでもあなたの家 この言葉を表現できる名古屋グランパスは素敵
ああ 2021/12/05 12:06 iPhone ios14.8.1 No.582206 守備の時SHが下がり過ぎてるのが気になるわ、ほぼ最終ラインに吸収されてる。あれだとFWとトップ下が孤立してカウンターに行けないし、仮にそこでキープしても攻めの人数足りないから迫力ないし攻撃も単発で終わる。SHがボール受けてもドリブル開始する位置が低いから怖くないし相手も潰しやすい、だから昨日だと相馬やマテウスが無理せざるを得ない状況になってる。ビルドアップ上手くなくてカウンターしか攻め手ないならカウンターのデザインくらいして欲しいわ。