ああ■ 2021/12/11 12:39 iPhone ios14.8.1 No.588007 意図的に摂取していた訳ではないとか、悪意は無かったとか関係ないのにな。なんか勘違いしてる人が少なくないな。
なや 2021/12/11 12:39 iPhone ios15.1 No.588006 山下は2トップじゃないと厳しい気がする 長谷川健太のフォーメーションがどうなるかわからないけど、4-5-1とかならワントップは外人でいってほしい
ああ 2021/12/11 12:32 iPhone ios15.1 No.588004 ドーピング問題は やはり世の中の対応は厳しい。 問われるのは 意思は関係なく陽性か陰性のみ。 本人もクラブも故意で ないことは間違いないが ワキが甘かったということに なってしまう。 結論は出ていないが 今のところ無念としか言いようがない。
ああ 2021/12/11 12:22 901SH No.588002 個人的にはドーピングは故意とは思わないかな。ただ陽性が出た以上何かあったんだろうなぁとは思うかな。ACLの時の藤井の汚部屋見てもドリンクとかは自由に飲んでた感じだしあくまで個人的には何かのエナジードリンクとかから出たんじゃないかと思ってるがそれでも立証しないといけないし最低でも来年はムリとも思ってる。
ああ 2021/12/11 12:22 iPhone ios15.1.1 No.588001 クバ自身が強化のために薬物使用してたみたいな捉え方してるけどそうじゃないだろ! →根拠は? 普段から使ってたら今までのキャリアで検査引っかかるんじゃない?知らんが
ああ 2021/12/11 12:22 Chrome No.588000 リップクリームで陽性になった選手もいるくらいだし ドーピング基準なんて毎年変わる。 情報が無い中、善意か悪意か議論してもしょうがない。
ああ 2021/12/11 12:16 Chrome No.587997 クバ自身が強化のために薬物使用してたみたいな捉え方してるけどそうじゃないだろ! →根拠は? たまたま使用した物に違反成分が入っていて検査に引っかかったんだよね! →根拠は?
ああ 2021/12/11 12:14 iPhone ios14.8.1 No.587995 ttps://www.cyclowired.jp/news/node/241645 過去にBも陽性で処分が軽減されたケース探してみました。 年数経ってるので今はどうか分かりません。 このケース申し立てして仲裁入っても最終判断までA陽性から約10ヶ月かかってる。 処分は4年停止から4ヶ月に。 いずれにせよ待つしか無い。