過去ログ倉庫

ああ 
No.588007
意図的に摂取していた訳ではないとか、悪意は無かったとか関係ないのにな。なんか勘違いしてる人が少なくないな。

なや
No.588006
山下は2トップじゃないと厳しい気がする
長谷川健太のフォーメーションがどうなるかわからないけど、4-5-1とかならワントップは外人でいってほしい

ああ 
No.588005
ACL出場逃すと、それ以下のチームと同じ!

今季のメンバーより、チーム力が落ちる可能性もある。

ルバンよりACL出場だった

ああ
No.588004
ドーピング問題は
やはり世の中の対応は厳しい。

問われるのは
意思は関係なく陽性か陰性のみ。

本人もクラブも故意で
ないことは間違いないが
ワキが甘かったということに
なってしまう。

結論は出ていないが
今のところ無念としか言いようがない。

ああ
No.588003
諦めが早いやつ多いなぁ
ポジティブに生きようぜ

ああ
No.588002
個人的にはドーピングは故意とは思わないかな。ただ陽性が出た以上何かあったんだろうなぁとは思うかな。ACLの時の藤井の汚部屋見てもドリンクとかは自由に飲んでた感じだしあくまで個人的には何かのエナジードリンクとかから出たんじゃないかと思ってるがそれでも立証しないといけないし最低でも来年はムリとも思ってる。

ああ
No.588001
クバ自身が強化のために薬物使用してたみたいな捉え方してるけどそうじゃないだろ!
→根拠は?

普段から使ってたら今までのキャリアで検査引っかかるんじゃない?知らんが

ああ
No.588000
リップクリームで陽性になった選手もいるくらいだし
ドーピング基準なんて毎年変わる。
情報が無い中、善意か悪意か議論してもしょうがない。

ああ
No.587999
いや、Bがどうとかじゃなくて
チームが個人がとか関係なくてさ...
もう片足引っかかってんだからアウト

ああ
No.587998
Bでも陽性が判明した場合、クバ個人の問題かチームの問題かで揉めそうなのが嫌だなぁ

ああ
No.587997
クバ自身が強化のために薬物使用してたみたいな捉え方してるけどそうじゃないだろ!
→根拠は?

たまたま使用した物に違反成分が入っていて検査に引っかかったんだよね!
→根拠は?

ああ
No.587996
イノフト?のこと言ってるんだろうけどツリーされてる記事見るとリードとか書いてないよ

ああ
No.587995
ttps://www.cyclowired.jp/news/node/241645

過去にBも陽性で処分が軽減されたケース探してみました。
年数経ってるので今はどうか分かりません。

このケース申し立てして仲裁入っても最終判断までA陽性から約10ヶ月かかってる。
処分は4年停止から4ヶ月に。

いずれにせよ待つしか無い。

ああ
No.587994
それで1年以上棒に振るんだから陽性の時点でアウトです

ああ
No.587993
いや、どんな形だろうと
ドーピング検査に引っかかったらダメだから

前へ次へ
↩TOPに戻る