過去ログ倉庫

ああ
No.590106
マテちゃん
私の進む道や素晴らしい判断が〜みたいな意味深な言葉呟いてるけど来季も名古屋でプレイしてくれるよね?

ああ
No.590105
後手後手ですね

ああ
No.590104
在籍選手の平均年齢が若返りそう

ああ
No.590103
前田が来てくれた時、正直自分はあまり認知してなかった。
※知ってた方もたくさん居ると思うが。

ビッグネームでなくても、チームの事情で出れてない選手はたくさんいると思う。
チャンスはまだまだある!

ああ 
No.590102
新潟の谷口契約更新、人材がなくなってきた

あああ
No.590101
男性
お金を使わず選手を補充するなら、トライアウトもおすすめです。ベテラン選手でも年俸が安く、若手育成路線で我慢出来るなら、ダイヤの原石になるかも知れません。もちろん原石のままの場合もあります。
グランパスの指導力が試されかも。

ああ
No.590100
あーまじぴえん🥺

ああ
No.590099
男性
もう既に、出遅れ感半端ない…

ああ
No.590098
大森のときも、吉田豊にお金積んで振られてませんでしたっけ?

あか
No.590097
みんな焦りすぎだろ笑

まだ12月半分だぞ!
年明けてから
こんな感じならヤバいけどな!笑

ああ
No.590096
セレッソを契約満了になった高木俊幸とか連れてくるんじゃない?
お金無いなりに集めるやつ
しかし集まるのはアラサー

あああ
No.590095
男性
補強に対して大森氏の一年目てどんな感じだった

ああ
No.590094
ちぐはぐ
もともとはマッシモと大森体制継続の方向で進んでいたから通常なら来季に向けての新規選手の調査や打診は夏くらいからやってたと思うんだよね。
それなのにここまで出遅れるということは新体制になったことで全て白紙になってしまい、12月くらいから動き出したということだろうか。35歳で新潟行きの噂もあったレオシルバを獲得してるところにバタバタを感じる。
そして健太さんならシャビエルを上手く使えたんじゃないかという後の祭り。


ああ
No.590093
Jは調べてみると2028年までで計2239億円の模様

全然違うw
期間長いけども...

ああ 
No.590092
素さんも黒部さんもサポーターが見て分かるような仕事まだしてないしこれじゃサポは混乱するよな
早く動き見せてください

前へ次へ
↩TOPに戻る