ああ 2021/12/14 16:01 iPhone ios14.7.1 No.590106 マテちゃん 私の進む道や素晴らしい判断が〜みたいな意味深な言葉呟いてるけど来季も名古屋でプレイしてくれるよね?
ああ 2021/12/14 15:33 iPhone ios15.1 No.590103 前田が来てくれた時、正直自分はあまり認知してなかった。 ※知ってた方もたくさん居ると思うが。 ビッグネームでなくても、チームの事情で出れてない選手はたくさんいると思う。 チャンスはまだまだある!
あああ 2021/12/14 15:21 Pixel No.590101 男性 お金を使わず選手を補充するなら、トライアウトもおすすめです。ベテラン選手でも年俸が安く、若手育成路線で我慢出来るなら、ダイヤの原石になるかも知れません。もちろん原石のままの場合もあります。 グランパスの指導力が試されかも。
ああ 2021/12/14 15:04 iPhone ios15.1 No.590096 セレッソを契約満了になった高木俊幸とか連れてくるんじゃない? お金無いなりに集めるやつ しかし集まるのはアラサー
ああ 2021/12/14 15:02 Chrome No.590094 ちぐはぐ もともとはマッシモと大森体制継続の方向で進んでいたから通常なら来季に向けての新規選手の調査や打診は夏くらいからやってたと思うんだよね。 それなのにここまで出遅れるということは新体制になったことで全て白紙になってしまい、12月くらいから動き出したということだろうか。35歳で新潟行きの噂もあったレオシルバを獲得してるところにバタバタを感じる。 そして健太さんならシャビエルを上手く使えたんじゃないかという後の祭り。
ああ■ 2021/12/14 14:59 iPhone ios15.1 No.590092 素さんも黒部さんもサポーターが見て分かるような仕事まだしてないしこれじゃサポは混乱するよな 早く動き見せてください