過去ログ倉庫

ああ
No.591831
レオシルバ選手
年齢は年齢だけど、
期待せずにはいられないのはみんなそうなんじゃない?

頑張ってもらいましょう!

ああ
No.591830
クバが突如ああいう事態になったもんだから、酒井を獲りに行ったわけで。
レオシルバはスタメンでもおそらく50〜60分ぐらいがプレー時間のリミットだと思うので、そこはベンチにいる控えのボランチと合わせて上手く使うしかないと思う。

ああ
No.591829
セレッソを満了になった高木(30)
山口GMなら声かけそうな気する

ああ
No.591828
田中碧ですら最初の2年は出れなかったのに吉田温に期待しすぎや。
プロとユ−スは全然違うからな。

ああ
No.591827
クバ 酒井
阿部 稲垣 レオシルバ 柿谷
吉田 丸山 中谷 成瀬
ミッチ


面白そうじゃん

ああ
No.591826
☆ああ 2021/12/18 15:30 (iPhone ios15.1)
☆ドラ 2021/12/18 15:16 (SC-42A)
レオシルバとシュビルツォクがスタメンだと
回りの選手の守備負担が大変そうだ。
稲垣選手、頑張って下さい。
まあ、レオシルバは楽しみですけどね。


クバはまず出れないでしょ。
そしてレオシルバはどちらかと言うと守備の選手だよ。

運動量落ちてるのよレオシルバ

ああ
No.591825
☆ドラ 2021/12/18 15:16 (SC-42A)
レオシルバとシュビルツォクがスタメンだと
回りの選手の守備負担が大変そうだ。
稲垣選手、頑張って下さい。
まあ、レオシルバは楽しみですけどね。


クバはまず出れないでしょ。
そしてレオシルバはどちらかと言うと守備の選手だよ。

ああ
No.591824
要は失点してる時だと稲垣、長澤、米本の運動量チート過ぎて代え辛いが展開力で何とかするボランチて良いんだよね。そう言う意味じゃレオシルバ良くね。衰えこそは吉田温とかひょっとしたら石田入るチャンスて事で。悪い補強じゃないか。

グラングラン
No.591823

噂だけど酒井が来たら

阿部とめちゃめちゃ相性良さそう


az
No.591822
川崎の小塚来て欲しいなぁ。

川崎では全く出場機会得られてないから、

4-3-3なら、インサイドハーフ出来るし
4-2-3-1なら、トップ下で輝けそう。

ああ 
No.591821
決まった事なら、全力で応援しますし期待もしたい!

ドラ
No.591820
レオシルバとシュビルツォクがスタメンだと
回りの選手の守備負担が大変そうだ。
稲垣選手、頑張って下さい。
まあ、レオシルバは楽しみですけどね。

ああ
No.591819
そうか、お金が無いか。
お金の工面なら、親会社の豊田章男様にすがりついてお願いするしかない。

ああ
No.591818
戻りたくても
バンバン使うお金がありません。

ああ
No.591817
☆ああ 2021/12/18 15:09 (SO-01M)
シャビが今のバルサに落とし込もうとしている事
「相手を前から圧迫し、ボールを失った後にもプレスを仕掛け、スペースを攻める。それが私たちの求めることだ」

こういう戦術を持ちポジショナルプレーを理解した監督を連れてきて下さい
大型補強よりよっぽどワクワクします。

それでも勝ててないからなぁ、選手が悪いんだと思うけど果たしてどうだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る