ああ 2021/12/18 15:39 iPhone ios15.0 No.591831 レオシルバ選手 年齢は年齢だけど、 期待せずにはいられないのはみんなそうなんじゃない? 頑張ってもらいましょう!
ああ 2021/12/18 15:38 iPad No.591830 クバが突如ああいう事態になったもんだから、酒井を獲りに行ったわけで。 レオシルバはスタメンでもおそらく50〜60分ぐらいがプレー時間のリミットだと思うので、そこはベンチにいる控えのボランチと合わせて上手く使うしかないと思う。
ああ 2021/12/18 15:32 iPhone ios15.1 No.591826 ☆ああ 2021/12/18 15:30 (iPhone ios15.1) ☆ドラ 2021/12/18 15:16 (SC-42A) レオシルバとシュビルツォクがスタメンだと 回りの選手の守備負担が大変そうだ。 稲垣選手、頑張って下さい。 まあ、レオシルバは楽しみですけどね。 クバはまず出れないでしょ。 そしてレオシルバはどちらかと言うと守備の選手だよ。 運動量落ちてるのよレオシルバ
ああ 2021/12/18 15:30 iPhone ios15.1 No.591825 ☆ドラ 2021/12/18 15:16 (SC-42A) レオシルバとシュビルツォクがスタメンだと 回りの選手の守備負担が大変そうだ。 稲垣選手、頑張って下さい。 まあ、レオシルバは楽しみですけどね。 クバはまず出れないでしょ。 そしてレオシルバはどちらかと言うと守備の選手だよ。
ああ 2021/12/18 15:28 S3-SH No.591824 要は失点してる時だと稲垣、長澤、米本の運動量チート過ぎて代え辛いが展開力で何とかするボランチて良いんだよね。そう言う意味じゃレオシルバ良くね。衰えこそは吉田温とかひょっとしたら石田入るチャンスて事で。悪い補強じゃないか。
az 2021/12/18 15:22 iPhone ios14.7.1 No.591822 川崎の小塚来て欲しいなぁ。 川崎では全く出場機会得られてないから、 4-3-3なら、インサイドハーフ出来るし 4-2-3-1なら、トップ下で輝けそう。
ドラ 2021/12/18 15:16 SC-42A No.591820 レオシルバとシュビルツォクがスタメンだと 回りの選手の守備負担が大変そうだ。 稲垣選手、頑張って下さい。 まあ、レオシルバは楽しみですけどね。
ああ 2021/12/18 15:10 iPhone ios15.1 No.591817 ☆ああ 2021/12/18 15:09 (SO-01M) シャビが今のバルサに落とし込もうとしている事 「相手を前から圧迫し、ボールを失った後にもプレスを仕掛け、スペースを攻める。それが私たちの求めることだ」 こういう戦術を持ちポジショナルプレーを理解した監督を連れてきて下さい 大型補強よりよっぽどワクワクします。 それでも勝ててないからなぁ、選手が悪いんだと思うけど果たしてどうだろう