しま 2021/12/19 17:05 F-02L No.592815 若手を使って欲しい マッシモの時は、 若い選手は使われなかったけど、 有望な選手が沢山いるんだから 使って欲しい。見てみたい。 なので私は そんなに補強は望んでいない。 むしろ、まだまだ 過剰な戦力だと思ってる。
ああ 2021/12/19 17:01 iPhone ios15.1 No.592804 2022ルヴァン組分け A 鹿島 C大阪 G大阪 大分 B 名古屋 広島 清水 徳島 C 鳥栖 札幌 柏 京都 D 福岡 FC東京 湘南 磐田
ああ 2021/12/19 17:00 iPhone ios15.1 No.592803 どうしても誰かとらないと気が済まない人がいるね笑 駄々こねても変わらないものは変わらないし、ストーブリーグはまだ終わってないから少し落ち着いたら?笑