過去ログ倉庫

ああ
No.592817
好きにすればいいんやない?笑

ああ
No.592816
流石にミンテ獲られたのはまずいでしょ
センターバックの補強は急務
あとストライカーもね

しま
No.592815
若手を使って欲しい
マッシモの時は、
若い選手は使われなかったけど、
有望な選手が沢山いるんだから
使って欲しい。見てみたい。
なので私は
そんなに補強は望んでいない。
むしろ、まだまだ
過剰な戦力だと思ってる。

ああ
No.592814
何でもポジるのも異常

ああ
No.592813
サポには何もできないよ?
不安になってそれからどうするんだ?

ああ
No.592812
木本1年、ミンテは半年で2人とも準レギュラー扱いだからあんまりダウンしたイメージない
空中戦強い外国人CB取ってくれればいい

ああ
No.592811
ん?
磐田、京都と徳島、大分逆なのでは?

ああ
No.592810
なんか来た!
と思ったら出前館というパターンに悩まされている。

ああ
No.592809
〉どうしても誰かとらないと気が済まない人がいるね笑

現状を考慮して不安に思わない方が異常

ああ
No.592808
補強費足らないならクラファンやってほしいね
君ら100万づつ出しなさい❕

ああ
No.592807
ミンテ移籍は話が変わってくる

ああ
No.592806
能力的にはそんなに心配してないけど単純に数が足りない

補強人  
No.592805
山村

ああ
No.592804
2022ルヴァン組分け
A 鹿島 C大阪 G大阪 大分
B 名古屋 広島 清水 徳島
C 鳥栖 札幌 柏 京都
D 福岡 FC東京 湘南 磐田

ああ
No.592803
どうしても誰かとらないと気が済まない人がいるね笑
駄々こねても変わらないものは変わらないし、ストーブリーグはまだ終わってないから少し落ち着いたら?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る