ああ 2021/12/26 09:31 iPhone ios15.1 No.595068 高卒ルーキーがJ3で出場確保できるほどJ3も甘くない 実際はこれなんだよね。 所属クラブが思うような 育成に繋がらないことも。 なんかエリートリーグとルヴァンに 出場機会与えた方がとも思う。 エリートリーグをもっと試合数 増やしていったらどうかな、と 思いますね。
ああ 2021/12/26 09:24 S3-SH No.595064 もし森保さんがクビになるとさ!先ずは3位プレーオフ覚悟状態な訳じゃん!マッシモが凄いとかより別の日本人監督に背負わすより外国人監督にして失敗したら本国帰ればまだ良いし下手に日本人監督で失敗したら岡ちゃんの時に脅迫電話掛けたようなフーリガン出ると不味いからね。要は責任丸投げしやすい監督にしたいんじゃ?と予想してる。マッシモならカテナチオでしょっぱく通過する(アジア3位po〜南米5位)期待も微れ有るしね。まぁ予想だけど前の新聞記事みてあながち状況次第なら…と思いましたわ。
ああ 2021/12/26 09:09 iPhone ios15.1 No.595062 ☆あああ 2021/12/26 08:43 (Pixel) 男性 なら、新外国人CBが必要だと思う。 河面選手は豊のサブて考えでいいのかな。 それであってるよ
なごやん7 2021/12/26 09:05 iPhone ios14.8.1 No.595061 ユース黄金世代から出来るだけ多くトップチームに定着する選手が出てくるといいよね。 甲田も吉田も豊田も期待はしちゃう。
ああ 2021/12/26 09:03 Pixel No.595060 男性 ☆ああ 2021/12/26 08:32 (iPhone ios15.1) 怪我なんか知らんけど大宮でも半分以上ベンチだったらしいしJ1初挑戦なんで通用するのかは誰もわからんよ 超いいね8 確か今年は怪我してたはずその前年までは普通にスタメンの選手
あああ 2021/12/26 09:00 Pixel No.595059 男性 温や期待の若手選手達、グランパスのベンチ外なら、早い段階でJ3でいいから試合に出場出来そうチームに育成レンタルして欲しい。
ああ 2021/12/26 08:58 iPhone ios15.1 No.595058 吉田温にはワタシも期待。 しかしながらこの選手層ではかなり 厳しい。 エリートリーグや 菓子杯を積極活用 したいですね。