ああ 2021/12/29 16:16 iPhone ios15.1 No.596178 ☆ああ 2021/12/29 16:14 (iPhone ios15.1) こわいならくるな 自由な掲示板にこの言い方はないので通報します。
ああ 2021/12/29 16:14 Firefox No.596176 ☆ああ 2021/12/29 16:12 (iPhone ios15.1) クバのことちょっと言っただけでこんなに突っ込まれるんだ、この掲示板。。。 輩、怖い。。。 理論がガバガバだからです
ああ■ ■ ■ 2021/12/29 16:08 iPhone ios14.2 No.596170 勝ち負けの話じゃなくて自分達の堅守速攻のサッカーやろうとしたら審判のせいでいきなりマイナス2からゲームが始まってしまい全くサッカーにならなくなって気の毒だねって話。僕らグラサポならこのスタイルのチームがいきなり誤審で2失点したら絶望しかないのはよく理解出来るでしょう…。
ああ 2021/12/29 16:08 SO-51A No.596168 ☆ああ 2021/12/29 16:02 (iPhone ios15.1) クバをすでにいないものとしてる奴、すげーな笑 使わなくなったものをすぐ捨てるタイプ?笑 この時点でクバを計算に入れてたらおかしいだろ