過去ログ倉庫

ああ
No.596180
年の瀬に何やり合ってんの?もうやめとき

ああ
No.596179
クバは好きだけど現実見た方がいいよ

ああ
No.596178
☆ああ 2021/12/29 16:14 (iPhone ios15.1)
こわいならくるな

自由な掲示板にこの言い方はないので通報します。

ああ
No.596177
こわいならくるな

ああ
No.596176
☆ああ 2021/12/29 16:12 (iPhone ios15.1)
クバのことちょっと言っただけでこんなに突っ込まれるんだ、この掲示板。。。
輩、怖い。。。


理論がガバガバだからです

ああ
No.596175
クバのことちょっと言っただけでこんなに突っ込まれるんだ、この掲示板。。。
輩、怖い。。。

ああ
No.596174
あと1人CB獲得したら、丸山も構想外なんだろうな。
長谷川健太監督の時点で米本丸山は怪しいとは思っていたが。

ああ
No.596173
これで優勝狙えるメンツだね
建前で若手育てるとかもういいから

ああ
No.596172
ポゼッションだけじゃなくて早い攻撃もできると思う
縦ポン精度も仙頭やレオのおかげで上がるはず

にか
No.596171
藤井のスタメン希望!
応援してます!

ああ   
No.596170
勝ち負けの話じゃなくて自分達の堅守速攻のサッカーやろうとしたら審判のせいでいきなりマイナス2からゲームが始まってしまい全くサッカーにならなくなって気の毒だねって話。僕らグラサポならこのスタイルのチームがいきなり誤審で2失点したら絶望しかないのはよく理解出来るでしょう…。

ああ
No.596169
空中戦に強いCBはとても欲しかったので良い補強だよ
それに15試合しか出てないのに4点も取ってるセットプレーの強さは魅力的だし

ああ
No.596168
☆ああ 2021/12/29 16:02 (iPhone ios15.1)
クバをすでにいないものとしてる奴、すげーな笑
使わなくなったものをすぐ捨てるタイプ?笑


この時点でクバを計算に入れてたらおかしいだろ

ああ
No.596167
マッシモは丸山にキャプテンやらせてたけど、
長谷川健太監督は誰にキャプテンやらせるかな?
稲垣とか?

ああ
No.596166
CB補強したけど。
公式HP見てきてや

前へ次へ
↩TOPに戻る