過去ログ倉庫

ああ
No.603990
>>603986

それは前体制からのツケだからしゃーないしゃーない、でも甲田がいるし、大学に行ったユースの選手たちもいる『未来へ』

ああ
No.603989
>>603988
おかげで負けなかったと思ってもいいかもね

ああ
No.603988
>>603986
はせけんならなんとかしてくれるさ
キャンプが出来なかったから戦術理解が高かったメンツを選んだだけ

くま
No.603987
甲田くん、キャプテン翼みたいにずっとアップしてる時ドリブルしてた。

なや
No.603986
前線のオーバー30の4人は厳しい
正直、今日のメンバーでは予選は勝ち抜けない

清水
No.603985
相馬選手がすぐに復帰できるように願っております。。

ああ
No.603984
金崎はポスト役は頑張ってるんだけどシュート意識もいいんだけどチャンスを2度強引に一人で決めようとして潰しちゃってたな
自分で決めたい気持ちはFWとしては悪くないんだけどうーん..

ああ
No.603983
この2試合で主力はほぼ全員公式戦出たし1週間使って色々修正できそう
実質プレシーズンマッチ

ああ
No.603982
>>603981
めちゃくちゃありましたよ

ああ
No.603981
試合見れなかったですが収穫はあったでしょうか

ああ
No.603980
森下がなんか空回ってた感じがして心配
上手くこの延期を活かして取り戻して欲しいね
相馬はなんか頼もしくなったなぁ

ああ
No.603979
相馬きゅんが気になる
次節中止なので安静出来るのは助かった
お大事に!

ああ。
No.603978
女性 意味のあるドローでは
勝ち点1ですが、試合みて満足度はありました。
理由は、藤井と甲田、相馬の活躍。

特に甲田のドリブル突破は、輝きはなってましたわ。相馬くんも相変わらずすごい。

そして藤井くんも頑張っていた。
若手の活躍は、名古屋の未来ですなー。

ああ
No.603977
甲田くん
初めてプレーしてるの見たけど、
ドリブルが綺麗だね。
なんか上体でフェイントかけてスルスル
抜けて行く感じ。

一瞬のスピードで抜いてクロスみたいな相馬
とかと違って、外からでも中からでも1枚2枚
剥がせそうで、違い作れそう

ああ
No.603976
思ったよりレオシルバ良かったなぁ
最後のところやはりクバ必要だな

前へ次へ
↩TOPに戻る