ああ■ 2022/03/06 16:05 Safari No.606887 今季のがレベルの差が、更にないなぁ。 マリ、川崎、神戸辺りは昨季より落ちてる。 降格予想されるチームも、されなりに戦えるチームになってる。
しかサポ 2022/03/06 16:04 iPhone ios15.3 No.606882 男性 ミンテ ミンテについて、、、 キムミンテだいぶ期待していたんですが、名古屋時代から足元は下手だったんですかね?それとも鹿島のサッカーにあってない?
ああ 2022/03/06 16:04 SOV40 No.606881 相馬、仙頭をベンチにして、マテを右にして阿部、柿谷の中盤で60分辺りで仙頭、相馬を同時投入とかもおもろいと思う。 残りはマテとレオを甲田と長澤にして、残り一枚は自由枠とか。
ああ 2022/03/06 16:04 iPhone ios15.3.1 No.606875 風間 面白いけど勝てないサッカー マッシモ 勝てるけど面白くないサッカー ハセケン 勝てないし面白くないサッカー