過去ログ倉庫

ああ
No.606888
藤井はスクランブルで出たけど落ち着いてたな
追加点獲れなかったのは残念だけど試合は面白かった

ああ 
No.606887
今季のがレベルの差が、更にないなぁ。

マリ、川崎、神戸辺りは昨季より落ちてる。

降格予想されるチームも、されなりに戦えるチームになってる。

ああ
No.606886
>>606876

Yesが多いでしょ

ああ
No.606885
>>606869
酒井宏樹おるから浦和はオファーしてないかと。

ああ
No.606884
大丈夫だ。ハセケン安定の中位力で8位くらいにはいけるだろ

ブロンコ
No.606883
男性
ただ、負けなくて良かった試合でしたね

しかサポ
No.606882
男性 ミンテ
ミンテについて、、、
キムミンテだいぶ期待していたんですが、名古屋時代から足元は下手だったんですかね?それとも鹿島のサッカーにあってない?

ああ
No.606881
相馬、仙頭をベンチにして、マテを右にして阿部、柿谷の中盤で60分辺りで仙頭、相馬を同時投入とかもおもろいと思う。

残りはマテとレオを甲田と長澤にして、残り一枚は自由枠とか。

ああ
No.606880
まだ試行錯誤してる途中と思いたい

ああ
No.606879
>>606854
代表合宿まで呼ばれているのに結果が出ていないって…

ああ
No.606878
>>606875
ハセケン最悪やんけ

ああ
No.606877
>>606875

それな

ああ
No.606876
>>606848
じゃ鳥栖さんの出来は良かったの?

ああ
No.606875
風間 面白いけど勝てないサッカー
マッシモ 勝てるけど面白くないサッカー
ハセケン 勝てないし面白くないサッカー

ああ
No.606874
>>606846
せやね

前へ次へ
↩TOPに戻る