過去ログ倉庫

下関のグラサポ
No.606873
>>606859
じゃあ、何で監督代えたのさ?

ああ
No.606872
鳥栖と名古屋
本気で良いサッカーして上昇しようと 
してるクラブと降格しないことを
優先してるクラブとの差が
今日の試合に出でますね。

ああ
No.606871
河面チアゴ抜きで、もう藤井しかいないんだから次節どうなることやら。
あとはレオと長澤の交代では前にボールが運べない、レオ交代させるまでに勝ち越しておかないと。
さらに補強があるのか、あとはクバがどうなることやら…

ああ
No.606870
>>606856 これは出来過ぎだった

ああ
No.606869
>>606863

そうなると断られて取ったのが馬渡だったのね

ああ
No.606868
なんならマッシモの最初は全然勝てんかったからな。

やまっち
No.606867
申し訳ないけど、しばらく柿谷はベンチ外でいい。。
柿谷がトップ下だど。。酒井の競り合いのこぼれ球に対する押上が絶望的。。。
甲田はやっぱ仙頭と酒井がいるときじゃないと生きない気がする。。あとはポジショニングをもう少し頑張って!
相馬とマテウスは試合中のサイド入れ替えもやってほしい。。。交代要員で森下をベンチに。。。

ああ
No.606866
監督変わって間もないとはいえ宙ぶらりんすぎやろ
せめてマッシモの良い部分は踏襲して闘ってくれ

ああ
No.606865
>>606858
川崎じゃなかったっけ

ああ
No.606864
仙頭をボランチに落として残して欲しかったわ

ああ
No.606863
>>606858
確かそう

ああ
No.606862
>>606858
川崎。山根の代役。

ああ
No.606861
>>606856

開幕1勝1分けです
負けてません

ああ
No.606860
まあ今はスタメン、戦術含め最適解を探ってる段階だと思っておこう……

ああ
No.606859
>>606857
ゲーム脳やん

前へ次へ
↩TOPに戻る