過去ログ倉庫

ああ
No.606858
>>606849

飯野ってオフにどこからの噂あったっけ?
浦和?

下関のグラサポ
No.606857
>>606839
じゃなかったら監督代える意味ないでしょ。
しかもタイトル獲った監督を。

ああ
No.606856
マッシモさんは開幕8勝1分1敗のスタートダッシュ決めてましたね。今年は厳しいですねぇ。はぁぁ。

ああ
No.606855
男性
稲垣と長澤並べたら前進まない、レオか仙頭はボランチで残さないとですね!

ああ
No.606854
点が入る気がしなかった、今年は残留出来たらOKです。

相馬は2020オリンピックに選ばれた選手で1人だけ結果が出てないので、頑張っもらいたいですね。

きい
No.606853
まぁいろいろ言いたいことはあるけど、
特に点が取れないのが全て。ホームなのに・

ああ
No.606852
>>606847
ちょ、待てよ!

ああ 
No.606851
このうちにボコボコにされた神戸マジでヤバいんじゃない??

ああ
No.606850
この戦力差でこの内容なら、監督としての能力は圧倒的に鳥栖勝ち。。。

ああ
No.606849
去年は相馬、今年はマテウス、飯野に完敗。
まじでいい選手だわ

ああ
No.606848
>>606842

鳥栖なめすぎだろ

じん
No.606847
この試合だけ見たらそんなに昨年と変わった感じしないなぁ。点の入る匂いがしないし、実際入らない。
鳥栖さんのサッカーの方がアグレッシブさが見れて好感持てる感じ。
なんかこう、ゴールに向けてのひたむきさが欲しい。

ああ
No.606846
>>606838

育たず残留は引き分け?

ああ
No.606845
男性
膝の靭帯かもね。前十字靭帯でないこを祈る。

ああ
No.606844
男性
阿部ちゃん良かった
曜一朗も良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る