過去ログ倉庫

ああ
No.609540
>>609535
アーセナル末期しかしらん俺わやめて欲しい!

マイ
No.609539
>>609524
少なくても攻撃は良くなると思うけど。
守備で狙われる宮原とか、、、いいとこ一つもないじゃないか。
言っとくけど昨年の川崎戦の宮原もゴミだったからな。

ああ
No.609538
監督変えても選手の意識変えないと変わんないよ

ああ
No.609537
>>609531
行ったら行ったで裏狙われるのに難しいよね

ああ
No.609536
うちの目標は
リーグ15位以上
ルヴァンプレーオフステージ進出
天皇杯ベスト8だから

ああ
No.609535
マッシモ、風間に戻せ、が有りならベンゲルに戻せ、
です。

前向きましょ。

ああ
No.609534
現地で見てました。
ビルドアップはサイドバック経由がバレていて完封されていたので、もう少し稲垣が気の利いたポジションを取って欲しいな、と。後は1度マルシーニョの突破を許してからラインが下がってしまったのが悔やまれるかな。
藤井は頑張っていた。川崎の出来を差し引いても、思ったよりは試合になってたし、運があればドローまでは持ちこめた試合だったとも思う。

ああ
No.609533
今日宮原じゃなかったら2〜3点は失点増えててもおかしくないぞ?成瀬だったらダミアンが成瀬と競り合うようにしてくるからこぼれ球を自陣で拾われるし森下だったら前に出すぎて裏を付かれるのが目に見えてるしそう考えたら普通にバランス取れてる上に今日は対人が普通に良かった宮原は安パイでしょ

ああ
No.609532
チャレンジしてミスならいいけどドフリーでパスミスばっかなのやめてほしい

ああ
No.609531
中田浩二
「名古屋のDFラインはチキってますねー」
言われとったな

もひ
No.609530
開幕神戸戦で今年の名古屋はやる!と思ったが、ただただ神戸が弱過ぎただけだった。。

ああ
No.609529
今日の感想
川崎がなんだよ。同じJ1だぞ?
何そんなに縮こまってんだよ。

ああ
No.609528
柿谷。上手くプレーするよりもカラダでプレーした方が相手チームからみたらこわいと思います。
考えてプレーしすぎだと。柿さん期待したい。

ああ
No.609527
>>609523
早漏かよ

ああ
No.609526
>>609519
それはあるが
川崎のメンツに裏を取られていたかも分からん
違う失点があったかもしれん

前へ次へ
↩TOPに戻る