マイ 2022/03/12 19:47 iPhone ios14.8.1 No.609539 >>609524 少なくても攻撃は良くなると思うけど。 守備で狙われる宮原とか、、、いいとこ一つもないじゃないか。 言っとくけど昨年の川崎戦の宮原もゴミだったからな。
ああ 2022/03/12 19:46 iPhone ios14.7.1 No.609534 現地で見てました。 ビルドアップはサイドバック経由がバレていて完封されていたので、もう少し稲垣が気の利いたポジションを取って欲しいな、と。後は1度マルシーニョの突破を許してからラインが下がってしまったのが悔やまれるかな。 藤井は頑張っていた。川崎の出来を差し引いても、思ったよりは試合になってたし、運があればドローまでは持ちこめた試合だったとも思う。
ああ 2022/03/12 19:46 Pixel No.609533 今日宮原じゃなかったら2〜3点は失点増えててもおかしくないぞ?成瀬だったらダミアンが成瀬と競り合うようにしてくるからこぼれ球を自陣で拾われるし森下だったら前に出すぎて裏を付かれるのが目に見えてるしそう考えたら普通にバランス取れてる上に今日は対人が普通に良かった宮原は安パイでしょ
ああ 2022/03/12 19:44 Safari No.609528 柿谷。上手くプレーするよりもカラダでプレーした方が相手チームからみたらこわいと思います。 考えてプレーしすぎだと。柿さん期待したい。